こんにちは。

ゴールデンウィークの前半も終わり、明日は出勤です。

連休中に使わなかったフランクリンプランナー。

明日からのスケジュールを考えようとしたのに、どこにもない???

探しまくって探しまくって二時間くらい・・・

とりあえず見つかってホッとしました。

でも見つからない時はとても不安でした。

自分の考えた価値観、目標、ミッションステートメントなんて読まれたくない。

あまり知られたくないパスワードのヒントになるようなキーワードって他人にわからないと思っていても、いざ無くすと不安で仕方なかったです。

これが携帯、スマホだったらパスワードロックしてるし、遠隔初期化みたいなのあったと思うので安心なんですが、紙の手帳はこういう時に無防備だって改めて思いました。

フランクリンプランナーのような紙の手帳のセキュリティを向上する良い方法がないか真剣に考えています。

【フランクリンプランナー】SMAFO BUNGU - sheetを使って電子データ化