映画 『テッド2』 の 主題歌はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

 
テッド2




かわいい ぬいぐるみ なのに、態度は完全におっさん。
言葉も行動も下品極まりない・・・
でも、憎めない。
そして、面白い!!
ってことで、大ヒットした映画『テッド』
その第2弾作品です。

今回も、映画に使われている音楽、良いですよ。
映画の雰囲気にピッタリの曲ばかりです。
まず、予告編で使われているこちらの曲からどうぞ。
アレサ・フランクリンの『Think』です。



Aretha Franklin 『Think』







うん、いいね!!
力強い歌声、最高です。

Vol. 1-Very Best of/Aretha Franklin

¥1,768
Amazon.co.jp





つづいて、こちらも予告編で使われていた曲。
AC/DCの『Thunderstruck』
本当に選曲がいいですよね!



AC/DC 『Thunderstruck』







いいねー。
この映画にピッタリな気がするのは自分だけではないでしょう!!


MP3はこちら。

Thunderstruck/Donnington Records Ltd

¥100
Amazon.co.jp

Razor’s Edge/AC/DC

¥1,352
Amazon.co.jp




映画『テッド』シリーズは、おバカだけど面白い映画です。
そして、音楽も最高です。
まだ、映画をご覧になられてない方がいられましたら、こちらもご覧ください。

 映画 『テッド』 の 主題歌はこれだ!! アップ

 映画 『テッド』 アップ

面白いですよ。