本 『世界一美しい団地図鑑』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

 
世界一美しい団地図鑑



『マツコの知らない世界』でも紹介されていたこちらの本。
本当に面白い!
団地って奥深いですよ。
いろんなかたちがあって、利便性も考えられてて。
そして、何より、時代を映し出してますからね。
歴史を感じます。
自分は団地に住んだことないので、
ある意味、都会の象徴だったりします。

時代が移り変わり、今、建て替えが進んでいる団地。
団地に興味がある方、是非、ご覧にあることをお奨めします。
何かしら感じるところがあると思いますよ。


世界一美しい団地図鑑 (エクスナレッジムック)/エクスナレッジ

¥1,944
Amazon.co.jp