元気の出るCM  富士ゼロックス 『どうだ、ドラえもん 室内旅行機』  | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

富士ゼロックス




ワクワクする!! 元気になる!!
このCMを観るたびに、いつも自分は元気をもらってます。
日本の中小企業ってすごい。
こんなものまで作れるんですよ。


  






ねっ!すごいでしょ。
宇宙船の重要な部品は大阪の町工場で作られてるんです。
本当に日本の中小企業の力は無限です。


サラサラの組織―あなたの会社を気持ちいい組織に変える、七つの知恵/富士ゼロックスKDI

¥1,728
Amazon.co.jp



第2弾はこちらです。

 元元気の出るCM  富士ゼロックス 『どうだ、ドラえもん 望遠メガフォン』  アップ

是非、ご覧ください。