映画 『ベイマックス』 の英語の主題歌はこれだ!! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

 
ベイマックス




映画『アナと雪の女王』、映画『シュガー・ラッシュ』の
ウォルト・ディズニー・スタジオ最新作『ベイマックス』
ひとりぼっちの天才少年ヒロとケア・ロボットの「ベイマックス」の絆を描いた映画です。
アメリカでは子どもだけでなく、大人にも人気が出ているんですよ。
そして、アメリカの大人たちの間で話題になっているのが主題歌。
彼らが担当しています。



fall out boy




この映画の主題歌/エンディング曲を担当しているのは 『Fall out boy』
残念ながら、日本公開ではAIさんが担当されているのいで、
劇場で聞くことはできないのですが、この歌が素晴らしいんです。
彼ららしさが全面に出た素晴らしい曲だと思います。
では、早速、お聴きください。



Fall Out Boy 『Immortals』







ただただ回っているレコード盤をいろんな角度から撮っているPVなんですが、
何故か、じーーーーっと観てしまうのが不思議です。
ベイマックスの目を連想させるからかもしれません。
子ども向けの映画のエンディング曲ではないでしょう!
そりゃ、大人たちに人気がでるはずです。
映画のエンディングを盛り上げることでしょう!!



Big Hero 6/Various Artists

¥1,300
Amazon.co.jp



映画の感想はこちらをご覧ください。

 映画 『ベイマックス』 アップ


鉄拳さんが書いた予告編もご覧ください。

 映画『ベイマックス』 鉄拳が書いた予告編が感動するよ! アップ


こちらは日本版の主題歌です。

 映画 『ベイマックス』 の日本版の主題歌はこれだ!! アップ