漫画 『三つ目がとおる』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。


三つ目がとおる



実家にて久しぶりに手にした漫画『三つ目がとおる』
少し黄色くなった紙と独特の臭い。
そして、この漫画の中で繰り広げられる『三つ目族』の写楽保介の独特の世界感。
この二つがマッチしたとき、自分がガキだった頃に戻った気になりました。

この漫画を読む中で、自分は世界中の奇跡を知ることができたし、
その奇跡をベースに展開される世界を観て、いろんな発想をすることができました。

 ワクワクドキドキ。 ワクワクドキドキ。

自分も第3の目があるのかも?なんてことまで考えてましたからね。

世界には、まだまだ解明されていない謎が多いです。
不思議な奇跡もたくさんあります。
もしかすると、本当に三つ目族はいるかもしれませんよ。


三つ目がとおる 全8巻セット 講談社漫画文庫/手塚 治虫

¥5,184
Amazon.co.jp