小さい頃によく観てた映画ってある? | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

小さい頃によく観てた映画ってある? ブログネタ:小さい頃によく観てた映画ってある? 参加中



小さい頃によく観てた映画と言えば、
いろんな映画があるけれど、やっぱりこの映画です。



グーニーズ




映画『グーニーズ』

他にも思い出深い映画はたくさんあるんですけどね。
映画『ネバーエンディングストーリー』、映画『ターミネーター』、
映画『コナン・ザ・グレート』、映画『ゴースト・バスターズ』
映画『E・T』、映画『僕らの7日間戦争』、ジャッキー・チェンの映画の数々・・・

でも、パッと思い出したのは映画『グーニーズ』
社会人になって冒険することが少なくなったからかなぁ。
あの頃のワクワク感をもう一度味わいたいですね。

では、予告編をご覧ください。









予告編を観るだけでも、ワクワクしますよね!
このワクワク感・・・まさに、冒険心。
この夏休み、お子様、お孫さんと一緒にご覧になるのはいかがでしょうか。


グーニーズ 特別版 [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥1,543
Amazon.co.jp

グーニーズ [Blu-ray]/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥2,500
Amazon.co.jp

グーニーズ 25周年記念 ブルーレイ コレクターズ・エディション(初回数量限定生) [Blu-.../ワーナー・ホーム・ビデオ

¥5,122
Amazon.co.jp