映画 『怪盗グルーのミニオン危機一発』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-怪盗グルーのミニオン危機一発




お勧め度  星星星星キラキラ

皮肉屋の怪盗グルー。
彼は、心を入れ替えマイホームパパになろうと努力していた。
そんなある日、彼は世界トップクラスの超極秘組織「反悪人同盟」に引き抜かれる。
そして、相棒のルーシーと共に捜査にあたることになるのだった。



大ヒットした映画『怪盗グルーの月泥棒 3D』の続編です。
かわいいキャラクターが大活躍するこの映画。
なんか、心がワクワクするんですよね。
映画 『怪盗グルーのミニオン危機一発』 面白いじゃん!


いやぁ、この映画。楽しかった!!
なんだろうね。

 微笑ましい映画。

この言葉が一番あってると思います。
3D 吹き替え でも、十分楽しめます。
もちろん、子ども向けなんで、大人が大笑いする映画ではないですけどね。
でも、クスクスと笑えるんです。
まさに、微笑ましい映画ですよ。









映画 『怪盗グルーのミニオン危機一発』のオフィシャルサイトはこちらです。

監督 : ピエール・コフィン / クリス・ルノー
脚本 : シンコ・ポール / ケン・ダウリオ
出演 : スティーヴ・カレル / クリステン・ウィグ / ベンジャミン・ブラット



この映画のDVDとBDです。

怪盗グルーの月泥棒 [Blu-ray]/声の出演:笑福亭鶴瓶(スティーヴ・カレル),芦田愛菜(エルシー・フィッシャー),山寺宏一(ジェ...

¥1,980
Amazon.co.jp

怪盗グルーの月泥棒 [DVD]/笑福亭鶴瓶(スティーヴ・カレル),芦田愛菜(エルシー・フィッシャー),山寺宏一(ジェイソン・シ...

¥1,500
Amazon.co.jp



こちらもご覧ください。

 映画 『怪盗グルーのミニオン危機一発』 の公開が待ち遠しい!! アップ
  この映画の予告編、面白いんです
  3Dのほうが楽しめるのではないでしょうか。

 映画 『怪盗グルーのミニオン危機一発』 アップ
  この映画の第1弾です。
  面白い映画ですよね!!

是非、ご覧ください。