感動CM  スバル 『遺伝子』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

日本の企業の多くが、Youtubeなどを使った広告に力を入れています。
有名俳優や歌手などを採用した派手なものではなく、
企業として、どのような価値を提供するのか、その部分に力の入ったものが多いです。
何を提供し、どのようなことを実現したいのか。
CMを観れば分かります。



映画 本 そして コーヒー-SUBARU




自分は、スバルが大好きです。
いわゆるスバリスト。
スバルの車に乗れば、こんなことができる!
そんなことを感じるCMです。









父子の関係。
これは、どの家庭でも同じだと思います。
ある瞬間、わだかまりがある時期があって、そして、男同士認め合える時が来る。
クルマを通して、二人の関係が一つ前に進んだことが分かります。
まるで短編映画のような素晴らしいCMです。




この歳にして、ラジコンを買っちゃいました。
やっぱり、男心が燃え上がります。

Exspeed Racing 1/16ドリフト仕様ラジコン スバルインプレッサWRC2008/京商

¥4,179
Amazon.co.jp





スバルは、良いCMをたくさん作っています。

 感動CM  スバル 『父の足音』 アップ
  初めての一人暮らし。
  夢と希望に満ち溢れたその一歩は、家族がいない寂しさに気づくものでもあります!

是非、観てください。