第2回 ビデオ屋さん大賞 が 発表されました! | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

第2回 ビデオ屋さん大賞が発表になりました。
では、早速、紹介しますね。



映画 本 そして コーヒー-第2回ビデオ屋さん大賞




ビデオ屋さんが選ぶんだから、面白い作品が目白押しです。
では、5位からです。



第5位:映画『魔法少女まどか☆マギカ』

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】.../悠木碧,斎藤千和

¥11,550
Amazon.co.jp





第4位:映画『バーレスク』

バーレスク [Blu-ray]/クリスティーナ・アギレラ,シェール,エリック・デイン

¥2,500
Amazon.co.jp





第3位:映画『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 コンプリート DVD-BOX1 (1-5話, 125.../出演者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 コンプリート DVD-BOX2 (6-11話完, 1.../出演者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp





第2位:映画『ブラック・スワン』

ブラック・スワン [Blu-ray]/ナタリー・ポートマン,ヴァンサン・カッセル,ミラ・クニス

¥2,500
Amazon.co.jp





第1位:映画『告白』

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]/松たか子,岡田将生,木村佳乃

¥2,940
Amazon.co.jp  





こちらもご覧ください。

 第1回 ビデオ屋さん大賞 が 発表されました! アップ
  記念すべき第1回。
  東日本大震災で日本が大変なときでした。

 第3回 ビデオ屋さん大賞 が 発表されました! アップ
  こちらが第3回。
  着実にレベルアップしています。

どの映画が選ばれたか、想像してみてくださいね。