お洒落なコーヒーグッズ 『CAFE PRESS(カフェプレス)』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

お洒落で便利なコーヒーグッズを見つけました。
その名も『CAFE PRESS(カフェプレス)』



映画 本 そして コーヒー-CAFE PRESS




一見、見た目は鮮やかなで、かわいいタンブラーなのですが、写真をよーく見てください。
付属品がたくさん付いてますよね。
何に使うものか、分かりますか?
実は、この商品は、コーヒーメーカーとタンブラーが一つになっているんです。
使い方は、こちらを見てください。


$映画 本 そして コーヒー-CAFE PRESS




使い方はとても簡単です。
 
 1.カップにコーヒーの粉を入れて熱湯を注ぎます。
 2.好みの濃度になるまで蒸します。
 3.ブランジャーをゆっくりとマグの底のほうに押し下げます。
 4.プランジャーは取っ手の部分と一体化しているので、そのままの状態で飲むことができます。

もちろん、コーヒーだけじゃなく、紅茶や日本茶も使うことができるんですよ。
どうですか。
なかなか、便利なグッズでしょ。
お洒落な外観からは、想像できない機能が組み込まれてます。

この商品は、自分用にも良いですが、プレゼントに最適だと思います。
お洒落で機能的なのに安い! 
ありがちになりやすいプレゼントに、ちょっとしたアクセントが付きますね。
ホワイトデーのお返しに良いかもしれませんね。



いろいろな色が揃っています。
自分が使うなら、ブラウンですね。 

キントー CAFEPRESS マグ レッド 260ml [22749]

¥1,575
楽天

キントー CAFEPRESS マグ オレンジ 260ml [22750]

¥1,575
楽天

キントー CAFEPRESS マグ ピンク 260ml [22748]

¥1,575
楽天

キントー CAFEPRESS マグ アイボリーホワイト 260ml [22752]

¥1,575
楽天

キントー CAFEPRESS マグ ブラウン 260ml [22751]

¥1,575
楽天



コーヒーに興味のある方、こちらもご覧になってください。

 お洒落なコーヒーメーカー 『デロンギ アイコナシリーズ』 アップ
  実は、自分はこのコーヒーメーカーを使ってるんです。
  持ってるだけで優越感! これ、最高です。

お洒落なコーヒーグッズは、使ってるだけでセンスが良いと思われますよ。