映画 『ストリートダンス TOP OF UK』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-ストリートダンス TOP OF UK




お勧め度  星星星星キラキラ

ストリートダンス選手権優勝を目指すカーリー。
彼女は、自分たちのチームからのメンバーの離脱、練習場の確保など、多くの悩みを抱えていた。
そんなある日、バレエ学校の教師ヘレナから練習場としてスタジオを貸すという提案を受ける。
ただし、メンバーにバレーダンサーたちを入れろという条件付きだったのだ!!



ストリートダンスに情熱をかける青年たちの成長をえがく青春映画です。
内容は単純だけれども、それを補うだけのダンスの迫力があります
日本語吹き替えだし、物語はドラマのようだけれど、楽しめますよ。
映画 『ストリートダンス TOP OF UK』 掘り出し物ってやつですね。 


今年はダンスを題材にした映画が熱い!(記事はこちらをご覧ください
ってことで、早速、観てきました。
いやぁ、楽しかった。
まさに、掘り出し物ってやつですよ。

この映画、物語に関しては、予告編そのものなんです。
若者たちが、対立しながらも、少しずつ成長してゆく物語。
実にシンプル! 分かりやすすぎるんです。
でも、この映画のポイントは、そこではなく、その単純な物語構成にそって行われるダンスシーン。
この盛り上がりが、半端じゃなく良いんですよね。
過去に、何作品もこういった展開の映画はあります。
でも、こういった映画って、最後の盛り上がり次第じゃないですか。
この映画は盛り上がりますよ。

日本語吹き替えなので、ビバリーヒルズ高校白書のようではありますが、楽しめます。
ダンス好きの方、分かりやすい青春映画が好きな方、海外ドラマの吹替えが好きな方、おすすめです。







映画 『 ストリートダンス TOP OF UK 』のオフィシャルサイトは、こちらです。

監督 : マックス・ギーワ / ダニア・パスクィーニ
脚本 : ジェーン・イングリッシュ
出演 : ニコラ・バーリー / シャーロット・ランプリング / リチャード・ウィンザー



こちらもどうぞ。

 映画 『ストリートダンスTOP OF UK』の主題歌・挿入歌はこれだ!! アップ
  この映画の魅力の一つは、やはり音楽。
  こちらで、聴けますよ。

 映画 『スウィングガールズ』 アップ
  この映画、大好きです。
  ラストシーンでの盛り上がりは、半端じゃないですよね。

 映画 『風が強く吹いている』 アップ
  こちらは、体育会系ものの青春映画です
  体育会系のものって、動きで素人さがわかるのですが、この映画の主人公は別格ですよ。

是非、ご覧ください。



こちらが、サントラです。
この映画の音楽は、どれも良かったので欲しいなー
 
Streetdance/Streetdance

¥1,312
Amazon.co.jp