本 『あなたの知らない花粉症の治し方』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画 本 そして コーヒー-あなたの知らない花粉症の治し方



理論派で通っている会社の先輩は花粉症です。
ヨーグルトが効くのような都市伝説的な花粉症対策には興味なく、
あくまで医者と相談し、薬の成分を確認し飲んで対策をするような人です。
そんな先輩が昼休みに読み漁っていたのが、こちらの本。

先輩に話を聞くと、
この本は、お医者さんが書いた本だけに、
花粉症のメカニズムや、様々な療法などが紹介されていて、
実に、知識が豊富になるらしいんです。
すぐに花粉症がなくなるわけではないけど、
花粉症をより深く知ることができるので、実に良いと!

自分は、幸運なことに花粉症持ちではないです。
でも、今年は、例年より何十倍も花粉が飛ぶらしいですからね。
もし、目がかゆくなったら、まず、この本を買って、知識を得ます。

花粉症のみなさん、今年は、まだ、花粉は大丈夫ですか?
しっかり、知識を得て、予防しましょう。



あなたの知らない 花粉症の治し方/大久保 公裕

¥1,260
Amazon.co.jp



花粉症は、体の状態が良いと発症しにくいですね。
やはり、健康管理は必要です。

 本 『体脂肪が落ちるトレーニング』 アップ
  スロトレ、良いですよ。
  実際、自分は、何年も続けていて、効果がでてますよ。

 雑誌 『Tarzan 太らない食べ方完全BOOK』 アップ
  あとは、食事、 これは、非常に重要です。
  血糖値にも気を付けないとね。

健康的な体で、花粉症も吹き飛ばしましょう!



これ、かわいいですね。
庶務の女性の誕生日にプレゼントしようかな。

2WAY空気清浄機(ブタ柄)LR004/フジキン(FJK)

¥5,040
Amazon.co.jp