映画 『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

映画と本 そして コーヒー-クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード




お勧め度  星星星キラキラキラキラ


今日の野原家は朝食は、いつも以上に貧相・・・。
もちろん、ヒロシもしんのすけはご機嫌斜め・・・
でも、夕飯は最高級焼肉だというのだ。
大喜びのしんのすけ、しかし、白衣のおじさんが突然やってきて事態は一転する!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子どもに見せたくないアニメで有名な??『クレヨンしんちゃん』の映画版です。
なんだかんだ言っても、映画も連続してるし、人気があるんでしょうね。
この作品は、ギャク満載です!
映画 『 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード 』 笑えるかどうかはあなた次第。


転勤することになった会社の先輩のうちの引越しを手伝うことに!
ほとんど業者がやってくれるのですが、廃棄物まではやってくれないらしく、
いらなくなったものをリサイクル屋や、処理場へもって行きました。
大人たちが作業している間に、お子さんが見ていたのが、『 クレヨンしんちゃん 』
実は、自分は『 クレヨンしんちゃん 』、アニメもほとんど見たことがないんです。
子どもが好きそうな言葉が満載だと買ってに思ってたのですが、
子ども向けのギャグばかりじゃないんですね。
結構、大人じゃないとわからないようなシュールなギャグも満載なんです。
これが、なかなか面白い。
全部は見てないので、内容があるのかどうかはわからないけど、笑えますよ。
最期は、ちょっとウルウルさせてくれるんでしょうか。

もうすぐ夏休みですね。
お子さんがいる家庭では、夏休みの映画、何を見に行こうかと悩んでいるのでは?
ギャグのセンスに関しては、いろいろ意見があると思いますが、面白いですね。
意外と、疲れた大人にはもってこいかもしれませんよ。








映画 『 クレヨンしんちゃん 』のオフィシャルサイトはこちらです。

監督 : 水島努
脚本 : 水島努 、原恵一
出演 : 矢島晶子 / ならはしみき / 藤原啓治 / こおろぎさとみ / 一龍斎貞友





こちらがDVDです。


映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード [DVD]

¥3,161
Amazon.co.jp

これは、お子さんが喜びそうですね。
自分も「黒ひげ危機一髪」大好きでしたからね!


チョコビショック

¥1,430
Amazon.co.jp