本 『どんな仕事も楽しくなる3つの物語』 | 映画 本 そして コーヒー

映画 本 そして コーヒー

映画、本、コーヒーの情報満載のブログです。映画は洋画・邦画、新作旧作問わず素直な感想を、本もビジネス本から絵本まで幅広く紹介しています。更に、気になる映画の原作・主題歌・挿入歌も登場します。美味しい珈琲のお店も公開してますよ。よろしくお願いします。

$映画 本 そして コーヒー-どんな仕事も楽しくなる3つの物語



この本、本当に良いです。
がんばろう!という気持ちにさせてくれます。
非常に読みやすく、あっという間に読めるのですが、内容が濃いんですよね。

 「仕事を通じて感動的な人生を実現できる!」

ということを気付かされます。
仕事が、ただただ金を稼ぐためだけになったとしたら、
それは、それで、とても寂しいことなんだろうと思ってます。
人生の三分の一は仕事してるんですもんね。
この時間をどれだけ充実させて、楽しめるかが大切だと思ってます。
仕事がつまらない・つらい と思ったとき、是非、この作品を読んで、元気をもらってください。

いやぁ、感動して涙を流してしまいました。
不思議な気持ちです。
でも、是非、この気持ちを皆さんにもわかってもらいたいと思います。
特に、仕事に対するモチベーションが下がっている方、是非、ご一読ください。



どんな仕事も楽しくなる3つの物語/福島 正伸

¥1,050
Amazon.co.jp

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)/福島正伸

¥1,575
Amazon.co.jp



最近、仕事にやる気が・・・ とお悩みの方。
是非、こちらの本も読んでください。

 本 『日本でいちばん大切にしたい会社』 アップ
  この本も良いですよ。
  読んでいるうちに涙が・・・ 感動します。

 本 『仕事が夢と感動であふれる5つの物語』 アップ
  こちらの本の第2弾です。
  これまた涙です。

これらの本は、絶対、読んだほうが良いです。
間違いなしです。