真夏日 子供の日 | トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和

真夏日 子供の日

GWも今日で終わりですね


最終日 我が家は やっと パパお休み


ニューオープンの スポットも 立ち寄りながら お出かけしてきましたチョキ


写真が整理でき次第 ブログ アップしたいと 思います音譜




昨日のお散歩日記足あと  ピーカン晴れ 25度超えの 真夏日になった 子供の日


またまた ツツジのお山へ お散歩に行ってきました音譜


1週間前とは 大分 見え方も変わっていたけど まだまだ 楽しめました。



もっの凄い 混雑ぶりに ビックリ!!  少しだけ ツツジ散歩



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


そして・・・いつもの お山の広場へ足あと



富士山 くっきり富士山

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


海も 綺麗



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


登山道を ゼーハー言いながら 頑張って上った ご褒美



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


暑いけど 気持ちのいい 風が 吹いていて音譜 最初から


ぶっ飛ばす 皆DASH!



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和
 ゴロンゴロンも 昨日は 許すグッド!



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和




トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


皆が ハイテンションで 遊んでる 上空で



この 黄色い シュークリームボールを 狙う 怪しい奴

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


ワンコを狙っていると 怖いので クールダウンの 休憩に お弁当たべて


みんな マッタリ



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和

ワンコ達にも リードをつけて ちょっと ボ~~ッとしていたら・・・・
トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


バッサバサ~~クラッカー バッス~~~ン!! って 音とともに


ワンコ達が 全員 物凄い勢いで ワンワンワンワンわんわん


ママ達も 思わず 悲鳴叫び叫び



ものの 見事に!! ボールを 鷲 つかみに 奪っていった


トンビ!!


爆弾あ~~~~ ムカつく~~~~~~爆弾



しばらく ボールをつかんだまま 遠くにいったり 近くに着たりと 旋回していた


トンビパンチ!  持ってるなら 返してえ・・・・・・ショック!  しばらくしたら 食べ物でないことに 


気付いたのか・・・・探しに行けない 草むらに ボールを 落としていった トンビパンチ!




トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


また 同じの 買ってあげるから・・・・音譜


でも でも ワンコ達が 無事で 良かったわあ ほんとに ほんとに!!


こういう お山の 広場で 遊ばせる時は 細心の 注意で 遊ばせないと!!


再認識した ママたちでしたかおあせる



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和




暑くて ワンコ達も ママ達も バテバテあせるになってきたので


下山あし足あと


涼しい 所に行こうと 「もじゃみ」 さんが


オーガニックの ステキな CAFEを 教えてくれましたコーヒー



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


すべての メニュー 動物性の物は いっさい つかっていなく

ヘルシーで 自然なメニューばかり音譜


豆乳抹茶プリンと ラズベリー&ローズの 冷たいハーブティーいただきましたラブラブ


もじゃみさんが 飲んでいた ノンカフェインの ほうじ茶も おいしそうでした音譜



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


お庭には 沢山のハーブが


ランチも お肉不使用の ベジカレーなど・・・気になるので


また 行ってみたいと 思います音譜



ちょっと隠れ家的な  「CAFE 空」さん  お気に入りになりそうです音譜


ドッグCAFE では ないので


マナーの守れる ワンちゃんのみ 店内・テラスOKです音譜



もじゃみさん&もみ君・かえちゃん・よもちゃん


GWのひと時 ご一緒 ありがとう音譜 楽しかったわあ音譜



ではペタしてね またね