ドッグラン♪ | トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和

ドッグラン♪

ワンコ 今日の ちゃつみ地方 日射しが ポカポカ

   空気は 冷たくても 過ごしやすい 1日でした晴れ



  今日は ママ お仕事 早く終わったので


  お友達に手紙携帯  「PUPU CAFE」さん 一緒して貰いましたクラッカー


 

  

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


かえちゃん よもちゃんは だ~~~い 好きな


マカロン 大 争奪戦DASH!足あと



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


もみじ君と ちゃつみは マイペースで

 ウロウロ クンクン   たま~に 走る~~DASH!


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


ママ カメラの充電 切れそうで あまり写真 撮れなかったですが・・・・



帽子 被っちゃった よもぎちゃん キノッピーみたいねにひひ

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


それでも 

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和

ちゃつみは 大好きな てっぺんを ウロウロ ウロウロ
トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


お客さん 落ち着いて  ププちゃんも 一緒に


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


かえちゃん 満面の 笑顔~~ラブラブ



スローペースな ちゃつみ みんなの 動きが 遅くなった頃
ようやく スイッチ入りだしたけど(遅すぎ~~)


寒くなってきたから ボチボチコーヒー



そしたらね



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


リリーちゃん音譜優芽ちゃん音譜  



久しぶりだねラブラブ  

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


ププちゃんの ユニホーム リリーちゃん ママの お母様の手づくりなんだって


淡いピンクで とっても 可愛いラブラブ


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


温かい店内で 今日も 閉店 まで 楽しくお喋り

キャラメルラテ いただきましたコーヒー


今日は よもぎちゃんがちゃつみと一緒に  ママの膝に たくさん  甘えてきてくれましたラブラブ

温かかったよ~音譜  可愛かったあ ラブラブ



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


久しぶりの ドッグラン スタート遅かったけど 楽しかったかなはてなマーク


また 暖かい日 時間できたら 遊びに行きたいね音譜



みんな~ また 遊んでねえ音譜 ありがとう!!


ではペタしてね