♡BFのバースデーデート♡ | トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和

♡BFのバースデーデート♡

プードル今日もちゃつみ地方

  ギラギラ暑い一日でした晴れ


  もう、いつ雨が降ったのか覚えてない位、カラッカラなちゃつみ地方ですヒマワリ晴れ

  少しだけ雨が降って欲しいと思う今日この頃です。



  今日は、ちゃつみのボーイフレンドラブラブのバースデーケーキ

  バースデーデートラブラブをして貰いましたクラッカー


  涼を求めて


  
こちらへ足あと  マイナスイオンたっぷり滝 上界は暑いけど

ここは天然クーラーで涼しい涼

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


  沢山の人で賑わっていてあまり写真撮れずでした。




この子たちも一緒音譜「合唱音譜」   なんてねにひひ


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


頑張って!!階段登って、ランチへナイフとフォーク



修禅寺の街の中にあるCAFEハンバーガーテラス席のみワンコOKチョキ

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和

梅スカッシュ!サラダ。ハンバーガー。ピザ。ハヤシライス。角煮丼。
トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


ケーキも美味しいそうですが、暑くて暑くてあせるゆっくりしていられず

また絶対!リベンジです。


そして・・・・地元に戻りこちらへ


ホームグランドの「PUPU CAFE」さんへ

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


ワンコ達もママ達も、グーちゃんのバースデーを口実に

デザートタイムの後



遊びましたよDASH!足あと

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


「グーフィーママ」さん&妹ちゃん。「azuki」さん


本当に!!暑かったけど

楽しかったです音譜また行こうねしっぽフリフリ

ありがとうございましたクラッカー


ではペタしてね zzz