下田 白浜 ランランデート | トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和

下田 白浜 ランランデート



トイプー少しお久しぶりです音譜

  今日のちゃつみ地方 気持ちのい五月晴れ晴れ



  午前中で仕事が終わり

  どこに散歩に行こうかと考えながら家に向かっていると携帯ラブレター

   同じく仕事終わった

  「犬まみれな毎日」  押リンク   のazukiさんから音譜


  お散歩のお誘いラブラブ

  二つ返事で決定!!


  向った先は「伊豆下田 白浜海岸」海


  いやあ~~!!ママは20年ぶりくらいににひひ

  白浜におりましたあし

 

  

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


サラサラの砂浜海ロケーションも最高海


ママも、裸足になって

遊んじゃった~~音譜あし


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和

  かえでちゃん・よもぎちゃんは
トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


さあ・・・比較的おとなしい もみじ君とちゃつみはどうするかなにひひ


少しロングリードで様子見。道路も遠いし、興味深々のちゃつみ。

放してあげました!!



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


楽しいかも・・・・音譜足あと



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


砂浜走ろうっとDASH!足あと

ママと一緒に走りながら


様子をうかがうちゃつみ



トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


かえちゃん・よもっち楽しそうだなあ・・・・

波打ち際・・・・・


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


もみっちは、砂浜の方が好きみたい足あとのんびりお散歩していたよ


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和



で・・・・とうとう!!


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和

波に向かってDASH!行ってくれました
トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和

波ジャバジャバ波

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和

僕も・・・行こうかなあ・・・

女の子に負けられないし・・・カッコいいところ見せたいし・・・・・

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


  ちゃつみがこんなに走る姿

   かえちゃん初めて見たでしょはてなマーク


  このあと、よもっちとも追いかけっこDASH!

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和

サーファーもたくさんいたよボディーボード

トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和

なにか居るかなあかに座
トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和

 真白な砂浜は、4ワンの足跡で一杯足あと
トイプードル・ちゃつみのオテンバ日和


 1時間半音譜たっぷり

 砂浜で遊びました音譜


気分爽快クラッカー  めちゃくちゃ楽しかった~~~~音譜


夏になる前に、海開きの前に又これたらいいなあ波打ち際


azukiさん。かえでちゃん。よもぎちゃん。もみじ君。

今日はありがとうございましたキスマーク


ではペタしてね zzzトイプー