ハンサム☆スーツ | Fancy days

Fancy days

++ SUPERNOVA ++

マイ★レボリューション/Missing Linkと塚地武雅(ドランクドラゴン)
¥836
Amazon.co.jp


今回も試写会。
やけに混んでいるなあと思ったら、谷原章介が出てきた。
「主役の谷原章介さんです!」と言うことだったけど、
主役って塚地じゃないのか?
個人的に塚地が見たかった・・・
監督も来てたけど釜山本に夢中で話なんて聞いてなかった。




今回は混みすぎで2階席だったので、
レゴサイズの谷原章介を見たのだけど、
谷原章介がどんな人なのか良く知らない。
調べてみたら知ってる作品にちょこちょこ出てたけど・・・
記憶にございません。
椎名キッペイにちょっと似て見えた。
多分そのせいだ。




キャスト


塚地武雅
谷原章介
北川景子
大島美幸
佐田真由美
山本裕典
本上まなみ
池内博之
ブラザー・トム
中条きよし
温水洋一
佐々木希
伊藤明賢
住田隆
伊武雅刀




帰りにハンサムスーツのキャラクタの写真を取らせてもらえたんだけど、
スッゴイ人で無理だった・・・
どこにいるのか探すのすら厳しいほどの人だかり。
ちゃんと整列させましょう・・・




そうそう!歌の後にもシーンがあるので、

席を立たないようにしたほうが楽しめるかも。







ネタバレ






ばれっばれな展開だけど、笑えたから、いいかな。
琢郎がかなり時代遅れな人なので、
好きな歌もギャグもかなり古い。
くだらない笑がすきなんだな、わたし。
とちょっとへこんでみたり。




最終的に大切なのは見た目より心ですってことなのだろうけど
実際の世の中はそんなに甘くないよね。



琢郎だから小さな幸せも見つけられたし、
人のことを思いやれるのだと思う。
自分の外見から卑屈になる人間はいるわけだし。
代表者、わたしと言うことで。



周りの人はわかってくれても、
世間一般は琢郎はストーカーやら痴漢やらだと認識してる。
もう、どうしようもないよね。
ホント。
まだ女性の不細工の方が救いがある・・・か?




反対に美しい外見から傲慢になる嫌な人もいる。
本人は気づいてないのだろうけど・・・
無意識に人を傷つけるんだよね、こういう人。
スーツを着たときの琢郎もややそんな感じになっちゃってるし、
それはそれでかわいそうな人なのかもしれないけど・・・




その点で彼女はすごい人だなあ・・・
外見だけで人に好かれちゃうのがコンプレックス。
いやあ、贅沢な悩みだなあ。
でも、そんな人ナカナカいないよね。
実際の自分を知ってほしいかぁ。
まあ、外見がいいから言えるセリフかな。



結局、どっちもどっち。
両者が理解し会える可能性はかなり低いやね。




結構好きな山本裕典が悪役?で出てたのでびっくり。
ラストの歌のシーンは楽しそうだった~。
みんな仲良しっぽかった。




・・・洋服の青山提供?
最初はダイジョウブかなあと思うくらいだったけど、
アリなのだね(笑)
ハンサムスーツ本当に売っているのかな~。
作品中には出てこないけど、
あったら買いたいな、ビジョスーツ。



でも肉親がいない琢郎は自分を捨てられるけど、
現実的に考えたら、無理だろ?




ブスの瞳に恋してる/鈴木 おさむ
¥1,050
Amazon.co.jp

ブスの瞳が恋されて/大島 美幸
¥1,050
Amazon.co.jp

bino! Vol.2 (SOFTBANK MOOK)
¥1,500
Amazon.co.jp

acteur(アクチュール) No.1 (2006 JULY) (キネ旬ムック) (キネ旬ムック)
¥980
Amazon.co.jp