SM占い 各種(w) | Fancy days

Fancy days

++ SUPERNOVA ++

日ごろからエムだエムだと言われているわたし。

ホントのところどうなのよ?

実はエスだったりしないの?

エスな気がしないでも無い今日この頃。




もんもんもん・・・




考えるくらいなら占ってみよう

ホトトギスギス

トホホギスギス




ってなわけで3種類のエスエム診断をしてみた。

あ、ちょっと内容がアレなので、

かわいいチョコレートをあしらってみました。

テヘラブラブ




サドorマゾ診断




シ、シンプルにそのまま占えそうですね。

3ページ全25問の質問にYESorNOで答えれば

結果が出てくるのです。





結果







あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ




サド度:64%です
マゾ度:136%です




あなたMです。

どちらかと言えばマゾ気質が強いようです。

これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、

マゾ気質の女の子は、劇などをやればいつも脇役で、

サドの女の子の引き立て役になってしまいます。


恋愛面でのマゾ気質の女性は、

男性をふるということがきわめて苦手で、

少々気が進まないデートであっても、

相手が望みさえすれば、たいてい承諾してしまいます。


一般に、マゾ気質の女性は受動的です。

そして、サド気質の男性にきわめて弱い性質をもっています。

サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、

サド気質の女性はあきらめも早く、

けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、

マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、

そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。


恋愛にかかわる自殺とか心中は、例外なくマゾの特徴です。

男にだまされたり、ひどい目にあったりする女性は、

その多くがマゾ的傾向の強い女性です。

結婚前に男にだまされても、それほど相手をうらまない、

それどころか、逆にかばったりする女性がいますが、

こういう人はマゾ的女性といっていいでしょう。

そして、献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています




叫び

ち・・・ちらほら思い当たる節が。

当たってる・・・

当たってる・・・





あなたのSM度を診断します




全部で10問の質問に答えるだけ。

1問につき1ページ。

ケイタイからでも見ることができそうなデザイン。





結果







超ド級のM




あなたは生まれもってのマゾヒストです。
もうあなた自身も普通のSEXでは満足できないことにお気づきなのではないでしょうか。
心から愛せる彼(彼女)に、どうにでもされたいという深層心理が見て取れます。
しかし、誰にでも心を許してしまう態度をとることは危険です。
冷静に相手の本質を見分ける眼力を身につけましょう
そして、一刻も早く御主人様と呼べる方をお探しになることが賢明でしょう。

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「Y」・「T」・「S」・「H」・「R」さんです。




あんまよくわかんない。

どうにでもされたいとは

あまり思わない・・・





SM診断




こちらは1ページに全20問が掲載されている。

SMスピリチュアル占いもある。

見てみたけど、おみくじというか今日の一言的な感じ。






結果






アナタは絶対数が少ない変わった人。
アブノーマル【abnormal】かもしれません。


変な食べ方が好き。変な匂いが好き。

こだわり屋。コレクター。
どれも悪いことではありません。

他人に迷惑をかけなければ。

でも共有したくなりませんか?

ごく少数でいいので自分を理解してくれる人かコミュニティーが欲しい。

手に入れてください。


SM診断詳細指数

   マゾヒスト指数75%




アナタの興味ベクトル

   アナタは他人の困った顔に興奮するのでは?

   そして本当は困らされたいのでは?



アナタのいじめられやすさを見抜いている人の星座は

   おひつじ座・かに座・いて座です。

   仲良くなれば大丈夫。



アナタがいじめてしまう人の干支と血液型は







わ・・・わざわざ【abnormal】なんて言わなくても・・・

絶対数もかなり少ないらしいし。

そして、いじめてしまうえとと血液型が表示されないって・・・

なしってことだよね?

いじめる側に回らない人畜無害なわたし



なーんか、どれを見てもエム丸出しだったね。

なんか・・・さー。

こう、もっとひねった「おお!!」って答えが欲しかった。

結局エムだからどうしようもないのかなあ。




トホホ汗




あ、こっちのエスエムはどうですか?




SMガールズ セイバーマリオネットR complete collection
¥4,280
Amazon.co.jp

SM Show
¥4,410
Amazon.co.jp