来月、親子遠足があるのですが、その時に

水筒持参なので、そろそろ娘用の水筒を

買わないといけないことを忘れてました!

これ、ブロガーさんが以前勧められてて
いいなと思ったのですが、まだ娘には
容量が大きいので、無理かな・・・



保冷ありか保冷なしでも悩んでいます。
夏には保冷タイプがいいけど、食洗機には
入れれないしなー(←そこ!?)と悩む母。











保育園で調理活動を少しずつやるらしく

エプロンと三角巾も準備してくださいと

言われているので、リサーチ中です。










暑くなってきたので、さっぱりしたものが

食べたい時に便利な鶏のたたき。
IMG_8853.jpg
冷凍庫にあると助かります(^^)

買い回りにもオススメ♪




母の日にも送った抹茶のバームクーヘン

お友達にも好評だったみたいで、母から

また送ってと頼まれました!