ちょっと時間が経ちましたが、こちらもモニタープラザさんより。

当選のご連絡をいただきましたはーと


実はフェイシャルを施術してもらうのは今回が初めて♥akn♥

ちょうど肌のコンディションも悪く、おでこにプツっと。

そんなわけででビュー戦、期待して伺うあことに。


ということで今回はこちら。


最寄り駅は新小岩駅です。

駅なので遠いのかな~と思ってたところ、東京駅より15分弱。

勤務地が日本橋なのでかなり近いんです。

新小岩駅からはちょっと離れてるようで

スタッフさんが駅まで車でお迎えに来てくれますほし


帰りに撮影したのでちょっと暗いけど。。


おきにいり日記-090826_2105~01.jpg


今回施術していただいた方。

sei美肌サン。
おきにいり日記-090826_2054~01.jpg
お名前を伺おうと思っていたのですが、

なんだか照れくさくて聞けませんでした・・ア セ

ブロガーとして失格です・・・♥akn♥



まずは洗顔からです。

お店の方から教えていただきながら自分で洗顔をするんです。

ちょっとイメージしてたのと違うじっ

初めにクレンジングです。

画像がないのですが・・ジェル状のものです。

どうやらオイルやクリームは洗顔後

毛穴に入り込んだ油分が残っちゃうので肌へ負担がかかるとのことです。

ワタシ、良かれと思ってクリームクレンジングでした。

 

個室へ移動していよいよ施術です。

お肌を見てもらうとかなり乾燥している模様・・・

イオン導入後、やさしくマッサージ。

それが本当に心地よくて、思わずうとうとしてしまいました。

モニターということも忘れてリラックスしまくり。

初めは自覚があったのでいろいろと質問させていただいていたのですが

いまいち覚えてない。。 

温かいタオルと冷たいタオルを交互に乗せ施術は終了。


終了後、肌に触れたときの感覚にびっくりです。

お肌がふわっとしてた。

これが本来の健康なお肌ですよ、とのことですが

こんなお肌知りません♥akn♥


施術後別室にてお茶をご用意いただき

スキンケア等について教えていただきました。


おきにいり日記-090826_2058~01.jpg
ちょっと休憩です。


今回の施術で使用したのはこちら
おきにいり日記-090826_2057~02.jpg
基本のスキンケアにもこちらを使うことをお薦めされているそう。


左から

・コントロールソリューション

・スキンローション

・エッセンスローション

・モイスチュアローション

・アクア水

帰り際にはお土産としてトライアルセットをいただきました♪
おきにいり日記-090903_2009~01.jpg

初デビュー予想以上に感動ものでした。

今回ご招待いただいた方々、ありがとうございましたハート


AQmichicaサロンファンブロガーサイトに参加中