モニタープラザさんでモニターに応募したところ当選のご連絡をいただきましたalice

当選したのはコチラ↓*

こだわり商品研究所サマの「ブラック・ナチュラル・ヘアソープ」

ブラック・ナチュラル・ヘアソープ




なんと20数種類もの成分が含まれているんだとか。

・ホホバオイル

・シナノエキス

・加水分解コラーゲン

・ヤグルマギクエキス

     :

     :


見るからによさそうなトコロに惹かれました。

本当に黒いです。

でもただの黒というよりはちょっとパールがかってるかんじ?


おきにいり日記-090813_2314~01.jpg


1日目の感想はというと


評判通りサラサラにキラキラ

そしてコンディショナー、ヘアトリートメントを使用しなくてもOK

すごいなぁ、と感心しました。



そして3日間は。。

きっと良い製品だとおもうんです。

普通コンディショナーなしは、ありえないですから。


ただただ、ワタシの髪は痛んでるんでしょうね。。

週2回ジム後、サウナに寄っちゃうもんで。


そんな激ダメージな髪なので、使用感が物足りなく感じました。

手ぐしでキシんじゃうと、条件反射でダウンです。


もうちょっと髪の状態が健康だったら、良かったのかも。






こだわり商品研究所ファンブロガーサイトに参加中