知り合いの人で、ま~よう喋る人がいる。

   うっかり、まともに出会ったら、こんにちわ!

   暑いですね!位では、その場を去れない!

   時候の挨拶から、始まり 1時間位は平気で

   葬式の話から、墓の話 延々こちらに、

   興味があろうがナカロウが!Σ(×_×;)!

   9割5部位は、自分の自慢話、

   あ~~~~~こんなときに限って、姫の携帯も

   スマホも~~~唸ってくれない~~~( ノД`)…

   あ! ちょっと行かなくては~~~と、ようやく

   タイミングがつかむことに、成功して!!!

   あ~~~ヤレヤレ~~~(´∇`)

   帰って どっと疲れを感じる。仕事してても、

   疲れなんか感じないのに!Σ(×_×;)!

   
   解放されてから、1日経ち・・・・・・

   今度は ルルルル~~~~~~電話

    姫~~~~確か 墓をほしいって言ってたね~~

 何にもそんなことは言ってない~~~

    この人!ダイブ馬鹿なんや~~~

 自分が一人墓のセールスマンみたいに、

    捲し立てて 姫の相づちも、まともに

    聞いてないんだな? 

    姫はこういう人は、大の苦手 ドクロ

    姫の友達は・◆・♥・★・● みんな話は

    ビョウドウニ、喋るもんね~~~

    
   こういう人間に、ならないようにと、

   教えてもらってる事なんでしょうね。