このくそ暑いのに・・・・今日もせっせと!(*≧∀≦*)

  デイサービスの、お昼ご飯をつくりま~~~す。

  だけど少しずつ この暑さも辛抱出来る温度に
  
  なってきたようですね。



   チキンソテーハニーマスタード

   しらすのおろしあえ

   キュウリの中華和え

   ほうれん草と、玉ねぎの味噌汁

   フルーツは、ハネジューメロン

   って、献立ですよ。


   ハニーマスタードは、ちょっと、高齢者さん

   には、どうかな~~?(・_・;?

  って、思ったけれど、いがいとペロッと

   召し上がっておられました~~~(´∇`)



   ブラインドの奥では、利用者さんたち

   昼からの、歌を歌いながらゲームを

   してるようですな。

   あ~~~~~姫もサボってないで、

   おやつの用意に、かかるとすっか~~~

  それにしても、聞こえてくるあの童謡の

   あれほど、音程をはずしてもいいのか~~(*^ー^)ノ♪

  
    楽しんでるんや~~~~ホットイテ~~~ってか?


    ♪♪♪♪ 夕焼けこやけで、日がくれて~~♪♪