まd(⌒ー⌒)!  こんな具合にデイサービスの

     ご馳走作りに、励んで?(・_・;??????

     いますが・◆・♥・★・● 暑いですわ~~(ノ_<。)


     その代わり・・・遊ぶときは思い切り遊んでますよ。

     
     昔の職場の同僚の・・・はなたれ小僧?(・_・;?

     今は、鼻たれてなかったけれど~~~~~

時々 姫の元気な顔を見たいと、言ってくるので、

     何が元気な顔??? きれいな顔とか、

     可愛い顔とか、言えへんのかと、叱ってやるが、

     そんな思いもせんこといえへんと!!!


     電車に乗って、会いに行く。

     京都駅まで、二時間もかかるけれど

     ま! しょうがない!(´∇`)

     頼られるとほっておけない!Σ(×_×;)!

     優しい姫です。


     心に溜まってたものを、皆吐き出したように

     ビール飲みながら、ご馳走も腹一杯食べて

     よう~~~喋る~~~おとこや~~

     倒産させてから、もう失うもんは何もない

     からと!!!!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)! 

     今は、仕事をみっつも掛け持ちしてやってる。


     

     


     死んだらあかんで!(*≧∀≦*)と、活入れて!

    そんなことは、考えないよ! と。


     全てがどうにもならなくなったとき!

     屋久島に旅をしたと。

     そして、あの何万年と生きてる杉の年輪を

     釘付けになって見て・・・・

     自分のチッポケサに、気がついたんだ~~と。


    

     



   ♪♪♪ 明日がある~~~さ、明日がある~~~♪♪♪

   必ず トンネルから抜けれるからね。

   お茶して、制限時間一杯喋って!

     又ね~~~~~チョキグー