学生さん達はもうすぐ期末テストでしょ。

チビの行ってる塾でも通常授業の他にテストに向けての特別授業とかあってさ。

送り迎えが超めんどいったらありゃしない。

この前なんて、塾あんの忘れてビール飲んじまった。

月曜が休みだったもんで、すっかり日曜と勘違いしてたのよね。

「はっ⁉︎月曜塾つってたろうがよムキー

「ごめ~~ん笑い泣き今日日曜だと思ってたぁ。」

「意味わかんねムキー



かくして、プンプン激怒丸でチャリで塾へ向かったチビでした。


雨降ってなくてよかったわぁ~。
(↑そこじゃない!)



アイスで機嫌とりました。
(↑まだまだお子ちゃま。)



これがにいちゃんだったら、タダでは済まなかったろうなぁ。

チビでよかったニヤリ
(↑これでも母です。)



ちゃとこです。




最近やたら過去の大野くんが見たくてね。
あれこれ引っ張り出して見てるの。


2009年5月31日。
『うたばん』の大野くん。


思い出した!
思い出した!




{F5A8151A-A0D3-4C98-8F3A-10ED2D9717A4:01}
この角度の大野くんにペロッとやられちまったのよね。
襟足からなんか出てるっしょ!
絶対ラブ



{F6EF53C5-843E-4C92-B947-137AAB0A4439:01}
もっすご黒かった時期。
白いファンデ塗ったら青白くなっちまった変な顔色の回ですよ。


{B1CAC9B5-BFCC-4CBE-942D-170692F8C837:01}
沖縄焼けの大野くん。
何しに沖縄行ってたんだよ!って中居くんに聞かれて自分探しの旅って。
ウケる




デビュー当時の話題になり、中居くんが嵐に説教し始める。
いつもの流れですな。
{3336EEFD-700E-4072-BAEA-87ECA41EDCA5:01}
で、間にタカさんに仕込まれる大野くん。
うたばんといえばこれよね。
下剋上コント。
懐かしいなぁ。



{96FF579A-DB13-4457-BA9D-92753492DCF4:01}
で、お約束の大野智の暴言。


{CF575960-C58D-48C6-8D69-161E183E3383:01}
チャララ~でこうなる。



{1BA94B99-028B-4450-9587-63E53D886929:01}
嫌だ。
超すい~と
タカさんでっかいから、大野くんのサイズ感がハンパなく


{ABE2D16C-5DD7-4E29-9973-C4A45AB64D6F:01}
今はほとんどお見かけすることのなくなった芸人さん達(←コラッ!)とコラボする回でね。
途中、意味もなくつつかれ。


{7C060E98-D354-48BD-B059-9DF9BB99CE7E:01}
笑いながら中途半端な返し。
あぁ、かばえぇ


これを中居くんに突っ込まれ二回目下剋上コント。
お前らナメてんのかよ仕事!
天狗になってんじゃないのか⁉︎
ファンの子があってのおまえ達だぞ!
(↑にいさん、いいことおっしゃる。)



{0679B8B3-1B94-426C-AD3C-CEE387CCD999:01}
で、またまたタカさんに仕込まれ中。


{BE64D420-602D-4717-8E38-9D7EECC4FF94:01}
即興なのに、完璧なまでに毎回大野くんの生意気キャラには楽しませていただきました。


{A7413DC5-ED25-43A5-812A-AD7F14D40767:01}
チャララ~でこうなる二回目。


{0326EB04-0EA1-4B59-8E0E-46B33412AE1C:01}
いっとき流行ってた(のかどうかわかんないけど)ふぉ~りんらぶ的な感じの2人。
何故か無言。


{0730742E-E1A8-4491-93E1-66090B85530D:01}
今はほとんどお見かけすることのなくなった芸人さん達(←失礼アゲイン)にやるならセリフを言って下さい!と突っ込まれキョトン顔の大野智にいえすっ!ふぉ~りんらぶっラブ


あー、楽しかった、




あ、今回、何が言いたかったのかと申しますと。



{EF4734B5-5C26-4A4A-8E07-0FAD082A7BFA:01}
この角度がめっちゃ堪らんよって話。
やっぱなんか出てるよね。







今夜はしやがれですね。
楽しみ。
ムフッチュー




しかし。
後でまたチビのお迎えがあります。



 
早くビール飲みたい…。








嵐(ジャニーズ)ランキングへ