だいぶん前の話ですが、会社での休憩時間のこと。

子供の習い事の話になりました。

Aさん「今の子はやりたいと思ったらなんでもできていいわねー。」

Bさん「私たちの頃なんて、選択肢限られてたものね。田舎だし。」

Cさん「珠算とか習字くらいだったよね~。あとはたまにピアノとかやってる子いたよね。」

わたし「そうだよね~。習字も珠算も長く続かなかったわ。一番続いたのはピアノかもぉ。」

Bさん「ちゃとこさん。今、なんて?」

わたし「へ?習字も珠算も長く続かなかったって。

Bさん「その後!」

わたし「ん?一番続いたのはピアノ?




 

2秒くらい間があった後、一同大爆笑。
たまたまそこらへんにいて聞いてた人も大爆笑。

Cさんにおいては涙流して大爆笑!


ほわぃ⁉︎
わたしなんかオモローなこと言いましたかね?


Aさん「ピアノ!あんたがピアノ!キャラが、キャラがブレるからぁ。(←まだ笑ってるし)」



は⁉︎
いったいどんなキャラじゃい!

自称洗練された大人女子のわたしに向かって失礼にもほどがある!
(↑といいつつ、笑われる理由もなんとなーくわかる)



いつか、ニノの「虹」をマスターするのが夢です。

いつかそんな日がきたら、笑った皆様を押さえつけてでも聞かせてやる!





ちゃとこです。



今回のしやがれ。
まず、大野くんの美ジュがハンパない!

収録がいつかはわかりませんが、とにかく顎のあたりもシュッとして素敵すぎます。

リアタイではなかったもんでね。
いちいち止めたり、戻したり。
一緒に見てたチビに、
「早く先見せろ!」
と怒られました。



オフ白ベースのセーターがすこぶるお似合い超
細身の黒のパンツもどストライクで好き

足元が黒ならいっつぱ~ふぇくと!
なんでグレー?
ま、プロのスタイリストさんのお仕事ですものね。
素人にはわからないチョイスなんでしょう。





自分勝手なベストショットを集めてみた。



{BA2573B4-EA95-4D96-AF8B-C5983AAD5F65:01}
鼻筋が通ってて綺麗な横顔にキューン


{2E0476B7-C2E1-4C2E-BBCF-5B35E18329B4:01}
この角度もべっぴんさん。


{5FB69119-3F78-4593-9644-77EC81E2D694:01}
これはね。
今回一番のイケめてた大好きショット。


{AE33C1EA-042C-4F1D-AAAD-416130AF36DA:01}
立ち姿が綺麗だし。



{9AD9D588-809B-487B-86AE-5ECE64711D65:01}
この角度からの脚もツボ。


{562AA850-299B-463D-B91F-263857A3AE8E:01}
何気ないけど、素に近いこんな表情にも何回目かのキューン


{173D97FA-6E5C-4FF1-B8C7-FF3D8DBE2968:01}
ヘッドホンからは何が流れてるのか?
指でリズムとる大野くんが素敵すぎます。


{EB8D5848-E556-4AEE-BA33-7A1F39137CC1:01}
ほら、ここでも。
ピアノ弾いてるみたいに素敵。


{1916FE9F-F9DD-4CBF-93B3-76C2654D164E:01}
ヘッドホンとる時。
ツン!って立った髪の毛にもキューン


{95E430E9-9A87-4A12-8216-53B46B715FE9:01}
あっはん
色っぽい
ここで暫しのガン見タイムに突入です。
もちろん!
左手の血管もセットでよろしく。


大野智は骨格美人。
大野智は筋肉美人。
大野智は血管美人。





クイズ編はまた今度。(多分)