あ、ゴメン!

ビール飲んでいい気分なんでタイト変かも。




ちゃとこです。



アルバムに限ったことでなく、嵐の曲っつうのはシングルもカップリングもどれもこれも聴けば聴くほど好きになるのよね。


メロディーや編曲もだけど、大野くんの声もね


何回聴いても飽きないし、久しぶりに聴く曲だと、「あ、ここんとこ、今まで気づかなかったけどなんか好き」なんて新たな発見があったりするの。


Japonismも何百回も聴くうちに大野くんのあんな声やこんな声にキュンキュンしまくってるの。
みなさん、同じっしょ?

わたし的キュンキュンポイント。
よければ読んでくださる?





『miyabi-night』
遥か遠くの「は」は大好物の大野くんの「はひふへほ」なの。
(↓ご参照ください)
ソロパートではないけど見つけちゃった!
大好きな大野くんの「はひふへほ」。




{98AF3DCB-5E2C-4379-A4A7-C6158F7B4AF2:01}




『君への想い』
小さな未来~の大野くんの小さなの発音が好きなの。
ちょっと鼻にかかったような?にも聴こえる小さなが好き




{47EFACC9-3A9E-4F15-BEE9-9289249C768E:01}




『イン・ザ・ルーム』
どんな夢が見たいもっと近づきたいの大野くんの声が好き
特にどんな夢が見たいは……エロいラブ
甘美なってところはね。
大野くんの口から「甘美な」なんてセリフ、普段は絶対聞けないじゃない?
(↑なんで決めつける⁉︎)
だから、意味もなくコーフンするの。
ムフッラブ

ええ。
病んでます。
でも、直す気ないから無問題!





{862D5229-C576-4330-825E-2B31CB46C459:01}





『マスカレード』
波のプレリュードも声の感じが好き
「な」の前にちっちゃな「ん」が入ってるような。
これもまた、どストライクでツボ。
ナ行に多いかなぁ。
歌う前にちっちゃな「ん」が入るの。
どぁ~い好きなの。




{078EBFCD-ECE3-43FA-A315-A558C7AB7F8B:01}





『Japonesque』
花も鳥も月もみんな~
東の空~
華やかに打ち上げよう

ここがだ~~い好き
相葉ちゃんのファルセットが好き
大野くんの力強い声が好き
ニノの色っぽい声が好き




{A50BB051-670E-4132-88E7-4C5DA0718044:01}





まだまだいっぱいあるよ。

でも。
夜も遅いし、今日はこの辺にしといたらぁ!(←何様⁉︎)





{554579E5-0512-4E64-ACDA-335146F34A2F:01}





大野智の声。
素敵な声。
たくさんの人を魅了する声。


テクニックだけじゃない。
人柄も出ると思うのよ。
歌声って。



澄んでるもの。
淀みがないもの。
大野智の歌声には。

だから、みんなやられるんだよ。
 


余計なウンチクはいらない。
心にズーンってくるんだよ。




{E67309F2-A0FC-46AD-8CBE-36CCD0A84F5B:01}
{6D632A68-7874-43C6-9645-D6B93F309063:01}
{C998E877-57F1-450A-B40B-0044BEC66179:01}
{1C9BE876-D06D-4C8A-B7D7-6D99A91DFB0F:01}








抱いてやるぅ!!!


(↑絶対やめてください!)









嵐(ジャニーズ)ランキングへ