大野智が大好きぃぃぃ!!!!








たまに波が来るのよね。
叫びたくなる波が。

今日はその波が来たの。


イミフでしょ。




ちゃとこです。




名古屋コンが終わったあたりから、頭ん中でずーっと「じゃぽねすく」が流れてんのよ。

ずーっと。

あと、これまたずーっと聴いていたいのが「The Deep End」の
Ah~~!
なんですの。




ぐへへへへへっ酔っ払い
(↑もはや、ヤバい奴だ)


 




今朝のサトラジでは、リンスをしたのを忘れて洗い流さずに出ちゃうなんて、なんともかばえぇエピソードを言ってくれちゃってましたね。

なんか考え事してたんだろうね。



たまーにね。
うちのでっかいヤカンでお茶を沸かして、でっかいヤカンになのにその辺にあるちっちゃい鍋の蓋を被せようとしている自分に「違う、違う」って突っ込むことあるよ。



え?
違う?



{94ECDCBF-4115-495E-B870-39503C76EF99:01}

大好きなビールを大野くんと飲みたいな。
きっと格別に美味いに違いない!




{D2B85713-A6B1-4E8B-901F-81324B9482A6:01}

どぉあい好きな横顔をこれでもかっ!てくらいギロンギロンに見ていたい!



夢にでもいいから、出てきてくんないかしら。