ねぇぶぅそぉくぅ~!

くっそ眠い!

だって、デジコンが止まらなかったんですもの~‼︎


今、お昼食べたところ。

しまった(・_・;
また満腹まで食べてしまった…。
腹八分目なんて意味わかんない。
食べ始めると止まらない。
大丈夫か⁉︎俺!

この後、恐らく一時半頃(いや、今日はもっと早いかも)に訪れるであろう睡魔との戦いに、果たして勝てるのか?








ちゃとこです。


これから先はネタバレありです。
まだ見てない方はお気をつけあそばせ。




















ちょこっとだけよろしいかしら?


まだDisk1しか見れてないの。

1回目はとりあえず全部見てぇ、と思ってたんだけど。



どしてもリピってしまうんですもの~‼︎




{597C694E-955D-44E6-B321-6041167CD045:01}
『わんだほー』の12:38。
ちょっと皆さん、見た⁉︎
このコンパスのように真っ直ぐ開いた脚‼︎


なんならアップで。
{E8564241-BAB3-49E2-95CF-7FCF99F28CE5:01}

綺麗な脚
わんだほー‼︎
(≧∇≦)




{6C2842F2-734B-4CE1-A4BB-AAE0716504EB:01}
『ウェルパ』
音譜はにかみほらあなたにあえた音譜
の表情ががばえぇラブラブ


{2CFEE4C1-2826-4641-831B-30630B957B51:01}
{9800B97C-7712-4D08-B59C-614824B30F73:01}
『One Step』
う~、いぇい‼︎


 
{A385C63E-40E8-4F82-95F6-764E25BF06AA:01}
{D78E658D-16F5-4E91-AD5A-BE1E90719955:01}
『ハダシ』
ピック投げた!
かつちょえぇ


{3C4F0EC1-DBEC-4566-9EFB-C87173AC3A92:01}
『ぜろじ~』

ひ~~~~~~~~‼︎

腰に当てた指が綺麗超
こんなにアップで見られるなんて幸せ
カメラさん、ありがたまきん。



細かいツボはまた今度。(多分)



今夜は何が何でもDisk2とすっぴんを見なくっちゃね。


楽しみ(≧∇≦)‼︎