今朝のサトラジ。
 
大野くんは自分を信じていますか?という質問。


信じてるかなぁ?
信じたいよねっ。


自分が二十歳そこそこの時は経験がないから自信もなかったと語る大野くん。


信じることは簡単。
中途半端に過ごしてる時は何をやっても中途半端だと。
いい風も吹いてこない。

自分が頑張ってたり、ちゃんとしてる時は何かが来ても大丈夫だと思える、と。


俺、ちゃんとしてるもん、っていうことかな。





また、さらっとかっこいいこと言ってくれてましたね。

いつも、さりげな~くなんでもないことのように、ともすれば聞き逃してしまいそうなくらい自然に語ってくれますが。

大野くんの言ってることは、時には実行に移すには相当難しいこともあり。




自分のしてきた経験が、自信に繋がることがどれほどあるんだろうとか、何が来ても大丈夫だと自信を持って言えるほど頑張ったことがあるだろうかと考えてみたり。


言ってることは相当深くない?





その後は、また釣りの話にもっていきやがりましたね。


何か信じられるものはねぇ、信じ切ったほうがいいですよ。
うん。それやり、貫き通したら何か見えてくると思いますよ。
じゃ、皆さん、今日も何かを信じてみましょう。



私が信じるものは間違いなく大野智、あなたです‼︎
だんなっちに「宗教かっ‼︎」って突っ込まれようが何しようが、貫き通す自信満々です。

何が見えてくるのかなぁ。


楽しみです。


{EEBBD974-D5E7-4403-BA1C-0FBD3B03482A:01}
{17CA557D-A577-4036-A6A8-5E6C8A1AE0A3:01}




ちゃとこです。




7月30日(木)夜0時59分から放送予定の
「NEWS ZEROスピンオフ 櫻井翔×大野智×加藤シゲアキ アイドルの今、コレカラ」




関東ローカルだってさ。

おJALといい、このスピンオフといい。
全くふざけてるわよね。






























全国放送で放映しろやっ‼︎


ハァ、ハァ、ハァ

叫びすぎて過呼吸になるわっ!