暑いですね。
めっちゃ暑いですね。

今日は朝起きて昨夜した洗濯物を干すのを忘れてたことに気づき、しかも、ゴミの日だったし。
慌ててお弁当作って洗濯物干して、子供達のパンをと思ったら、あっ、パン買うの忘れてた‼︎
またまた慌てて食パンを焼き、ゴミを出して、もー、朝から汗ダク

そんなこんなで会社へ行き、メール開いて驚いた‼︎
金曜日は確かにお休みしたけどさ、たまったメールの件数半端ない
話しかけるなオーラ出しまくって、鬼のような形相で働きました。
ええ、働きましたとも。

あ~、疲れた。




ちゃとこです。



さて、大野智の作ってみよう。
イチからのラムネ瓶作り。

{C076D896-FDAA-49C3-887B-E40574F72195:01}
大野智34ちゃい。
白のタンクトップはなぜか二枚重ね。
なぜ?なぜ?
なぜ、ペラッペラの薄~いピッチピチのタンクトップで大野くんの腹筋を堪能させてくれないのさっ!


{BE93074E-9B15-4EF5-95CB-90618EE0FC2F:01}
確かに。
スタッフさんの「大野智なら出来る」って思いがあるのか?
はたまた困難に立ち向かわせて大野智の意外な一面を暴いてやろうと思っているのか?
どっちにしても、エスカレートして危険な企画だけは無しの方向でお願いしたい。


この後の凛太朗くんとの絡みが絶妙でウケる
凛太朗くんてばめっちゃタメ口だし。
子供の心掴むのうまいよね。 
カメラの回ってないところでの二人の会話をバックに映るぶっとい木の陰からコッソリギロンギロンに見てみたい目


そして、ガラス工房へ。
自信ありますか?先生
自信…ありますよ
先生!頼もしい!
一か八かの大勝負!
よろしくお願いします!

ウッス!


{E9A22685-B3B2-4DB6-8AF6-8E2F639AF904:01}
この時の大野くんの表情がなんかツボ。


{5D69103C-516B-4E58-B953-DAE68D163C17:01}
なになに?
そう。
何に驚いてるんだろ?
ってか、首から流れ落ちる汗に
あー、拭いてあげたい!


{595DE7AE-1B0B-4B50-A864-A69DCC758764:01}
ほっぺ膨らませてガラスを吹く大野くんががばえぇったらありゃしないドキドキ


ラムネクイズ。


{35DCA104-57A1-4C65-AF79-83487B89545E:01}
今更だけど、タオル巻いた大野くんが男前。
みなさんもそうだろうけど、大野くんの眉毛って綺麗よね。
大野くんの眉毛も実は大好物なんですの。
ムフッドキドキ
大野くんてばつくづく端正な顔立ちよね~。
美しいって罪。


{6F3BDECE-A980-4C56-B174-C309EC3E2D4C:01}
いるのかどうかわからないけどあるあるのくだり。
めっちゃ後ろ体重な大野くんにウケる


{6E416197-DDFE-4D97-9450-006A1EE0A965:01}
視線の先にはスタッフさんか?
この表情、好きドキドキ


まさかの一回目失敗でやり直し。

{831FE323-D2F4-4E5A-8D5A-8E8115CA01AE:01}
僕がやんないと方がいいんだよ。
そういうちゃんとしたとこは。
ちょっとしたことです。ほんとに。
それなんだよ。

珍しく、意見を言ってる大野くん。
先生、ちょっとしたことってフォローしてくれてるね。
でも、素人はそのちょっとしたことがなかなかつかめなかったりするからね。
大野くんのこの判断は正しかったよね。


{3AA08042-1775-470C-9F43-99206198AD74:01}
でも、ちゃんとやる時はやる!
この時の大野くんのほらって言ってる声が聞こえる


{01201776-4EE4-4FD6-A745-E581BFE07818:01}
大野くんの綺麗な指、ブラボー‼︎
小指長っ。
長い小指に憧れる。


{CB3AF01D-246B-4E0B-9038-4D08233CDCBE:01}
ゲスト置き去りにすんなよ!
でゲストさんに自分のラムネを渡そうとする大野くん、ニノ、相葉ちゃん。
こゆとこ好きだわぁ。


{15BAD713-CA7C-4714-B82C-E87214B24BE7:01}
最後は乾杯するみんなより先に飲み始めちゃう翔ちゃん。
今回は翔ちゃんにめっちゃ笑かして頂きました。


{FC7B04FA-655E-4ED1-B4F0-6B00C3E64E19:01}
ラムネを飲んで唇ペロリ。
これもまた大好物ラブラブ


わたしの知ってるラムネ瓶はもうちょっと濃い色ですが、大野くんの作った瓶は涼しげで綺麗な色の瓶でしたね。

爽やかだわ



{705D704A-7EDE-4BCD-A70C-2294BBA362C7:01}

まくら投げも気になるけど、バーテンダーちっくな姿でスキップする大野くんも気になるぅ(≧∇≦)

衣装に似合わないのどかな風景ですこと。