しやがれのパンケーキアート選手権。
大野くんにはその発想力と着眼点にど肝を抜かれました。



ちゃとこです。



{EF655E33-62EA-48B7-ADE2-1A2A642EF917:01}

ゲストさんが大野くんのコーナーが好きだということに、へっ⁉︎って意外な顔の大野くん。


{4766D39C-B47A-49B8-935D-0D4D7DA7DCB8:01}
照れながら言う大野くんが可愛いっ


で、その流れで大野智の作ってみように行くのかと思いきや、翔ちゃんのお忍び旅行かいっ!
ウケる


{F4E38E5E-B680-4963-8E7E-A38D1CC6C813:01}
大野くんの子供の頃の頃なりたかった職業はパン屋さん。
よく見かけるスカートをはいた写真を見てワイプの大野くんたら「フンッ」って感じで口角の左をちょっと上げて笑ってる。
この写真、ホント可愛いよね。


{28632613-6E4D-4F00-8B11-90B58282320A:01}
現在の夢は職人さんと語るゲストさんの話のくだりで、じっと聞いてる大野くんがめっちゃ男前ドキドキ



ハンコ早押し選手権。


ハンコ押しの達人の方の技を見て「すげぇ」的な表情で達人を見る大野くん。
まんま表情に出てる。
なんて素直なんだ‼︎


相葉ちゃんの独自の作戦にウケる大野くん。
なんか、久しぶりにちょっと高めの声上げて笑ってるところ見た感じでキュンドキドキ

で、大野くんも独自の作戦でトライするも残念な結果に。
ニノのかせげ!かせげ!のにウケる


{C8878B96-B26F-4DF3-BF07-628A679B3238:01}
終わって席を立ってダメだとばかりに首をちょっと振る大野くんが男前過ぎてまたキュンドキドキ


{39F79C05-201E-4056-A655-74EFCE2D41EA:01}
記録3枚のところで鼻に手をやる大野くんかっこよす
好きだわ~。
この仕草。



そして、待ってましたのパンケーキアート選手権。
絶対やってくれるはず!と確信したサトシック全国にウン万人。

そして作業に入る嵐メン。

いきなりのアナウンサーさんの「櫻井さん、正気ですか?」に見るまでもなく大爆笑!
翔ちゃんは違う意味でやってくれるはずと思ってましたよ。
自分と同じ匂いプンプンしますからっ!


{9BBB5AD6-B06F-459D-A67D-2F7A9753F25B:01}
真剣に作業する大野くんはいつ見ても素敵
タネを絞るやつ(なんてゆうの?)を持つ手も綺麗。


{CD46920D-8359-4D28-B7DB-F4C168922A43:01}
これね。
最初見た時宇宙人の顔でも描いてんのかと思ったのよ。
頭がでかくて、ジャケットのポッケが目に見えた。
顔だと思い込んでる自分はやっぱ凡人です。
あーっ、て言ってたお客さんはすぐに分かったのね。
凄いね。
わたし、サトシック失格だわ


誰の見てあーっ、って言ってんの?オレ?
わかってて振ってくれるニノにサンキュービックリマーク

しかも、当の本人はオレ?って感じでわかってなかったし。
大野くんらしいね。

ここら辺のやりとり、愛だわ~ラブラブ!



そして、作品披露。

悲鳴が上がる翔ちゃんのアンパンマンビックリマーク
ウケる
大爆笑よビックリマーク
鼻がないアンパンマン、最高よ‼︎
アナウンサーさんの「いろいろ渡しちゃったんでしょうね」のフォローにある意味感動。


{442F4C14-99B5-4D81-9DE0-6E6A7A5F0BFF:01}
(翔ちゃんと潤くんの作品を)やっ、もっかい見してよ、ちょっと。
隣の俯き加減の大野くんの美しさに目を奪われる。


ニノの作品お披露目。
いっちゃおっか。の隣で腰に手をやる大野くんがかっこいい。

そして、いよいよ大野くんの番。
まぁ、あえての顔をみんな書くと思ったんで避けたバージョン。

えー‼︎
なになに⁉︎
凡人以下のわたしには何を言ってるのか皆目見当もつかないんですけど‼︎


{65950842-5587-4D2B-B65F-C57D52D3BEB6:01}
パンケーキをひっくり返す前に、こらえきれず笑う大野くんがめっちゃ可愛い


{C8952ABE-596D-4757-A71C-30E0EAD1E4A1:01}
胴体です。

わたし、意味がわからず「へっ?」


{01CABEC0-8E7E-446F-9EC3-168B6B695692:01}
タイトルは?
胴体です。

仰け反る‼︎
凄い‼︎
なんなの⁉︎この人は‼︎
みんなが想像つかない発想‼︎

だから、合わせたら面白いじゃない。

そうか、そうきたか!


{AD4A2A6B-2F7D-49D0-9C9B-151856ED5C45:01}
せっかくなので大野くんの綺麗な手もご一緒に。


{7A2ED6CE-5303-437C-A9C4-2C6ABA5EDDDB:01}
とにかく
腹が痛い。
笑い皺がまた増えました。

先生もド肝を抜かれるほどの発想。
わたしが最初に大野くんにド肝を抜かれたのは『Top Secret』でした。
それと同じくらいの衝撃が先生にもあったのね!
今日からあなたもサトシック!


勉強になましたと先生に言わしめる大野くん。

天晴れ‼︎大野智‼︎
ブラボー‼︎大野智‼︎

凡人には思いつかない発想する大野智に座布団10枚‼︎


どう?これがわたしの惚れた男大野智よ!
凄い人でしよ⁉︎

ご近所を一件一件まわって叫びたい‼︎


えーい、また惚れ直したビックリマークビックリマーク