こんばんにゃ。
ちゃとこです。

『時代』~『Yes?No?』のツボ①@TIMEコンの続きです。

『Yes?No?』
何度見てもイントロ始まったら胸がキュンとなる。

{5A9BA72A-BEE4-4728-8A3B-4C89D13C338B:01}
音譜必ずやってくるさ音譜で大好物の左手でヘッドマイク触る仕草超アップ!
カメラさん、ありがたまきん。
ヘッドマイクに添えた指が綺麗。
表情も色っぽい。
大野くんのピンクのイヤモニにいつも萌える。

音譜変わらぬ誓いを音譜で右脚でリズム取る大野くんがかっこいい。

からの~ダンス。
ステップを踏む足さばきが軽い軽い。

{A93A7C19-CD7E-423E-86B6-18EA4B74ECC8:01}
28:11あたりのターンがキレッキレ。
これまた大好物のジャケットの裾の鋭いキレに加えてマフラーまでもがキレッキレ。

{9D1198C9-EF26-4A39-8EE7-079219E214D2:01}
翔ちゃんのソロパート。
音譜タフだぁ音譜で右脚を蹴り上げた時にマフラーまで蹴る‼︎
そして後ろ向く時に右手でヘッドマイクのあたりを触りながらそのまま後ろ向きで立つあたり。
右脚を下ろす寸前、左足もちょっとかかとを浮かしてスッと立つ。
1秒あるかないかの一連の動きが男前。

ニノのソロパート。
音譜繰り返す音譜のところで前に向く時。
右肩をグッと中に入れて多分ちょっと首クイッも入れながら前に向く。
その時も左足を軸にして滑らかに回転。
下ろした手にまで表情がある。
前を向こうが後ろを向こうが、ただでは回らない男、大野智。
かっこいい‼︎
このわずか2秒足らずに惚れて惚れて惚れまくり。

{8D04DF05-CDE0-489C-886E-426BED60CCA3:01}
同じくニノのソロパート。
音譜埋もれそうさぁ音譜のこの振り。
ピンクのイヤモニよし
綺麗な手よし
反った親指よし
いっつ  ぱーふぇくと‼︎
可愛いんだけどかっこいい。

{F54F6C87-C511-4530-8B01-9196C96706F6:01}
待ってました‼︎
大野くんのソロパート。
ソロパートに入ると同時にターンした時のジャケットの裾が鋭くキレッキレ。
音譜Yes?No?迷うたび音譜のYesの「い」と迷うたびの「ま」がたまらなく好き。
喉にグッと力が入ってる感じ。
DVDにはないけど、2コーラス目の音譜やれないのぉ~やんないのぉ~音譜の「や」も同じ。

{9AEAEE69-76C4-4215-8820-DC2A8FA9177A:01}
音譜しんじたまいはぁ~音譜
胸でてをクロスさせる大野くんがいと麗しい。

音譜必ずやってくるさぁ音譜の「必ず」のところで手を交差させて胸から腰にかけてのグラインド。
胸がすっごくうねってる。

{62541957-48D8-4943-B5A3-1835A2E1D642:01}
音譜うつしだせぇるぅ音譜で千手観音体制に入る直前に後ろ向くところ。
右足浮かせて左足を軸にしてかかとだけでで回ってる。
しかも、上半身はピクリとも揺らがない!
いやだ、素敵ドキドキ
こういう小ワザを随所に入れてくるところがめっちゃニクい。

{0B4818C8-5497-4E00-9A56-66D7413C629A:01}
初めて見た時鳥肌立った。
こんな千手観音見たことない!
綺麗‼︎
美しい‼︎
ブラボー‼︎

{20411055-4C70-4758-9CFB-8462982E67D8:01}
29:20あたりでちょこんと首かしげるとこがたまらん(≧∇≦)
5人の息がぴったり合ってるの‼︎
美しすぎて泣ける
こんな素敵なものを見られて、おばちゃん幸せだ‼︎
なってよかった嵐ファン‼︎
好きになってよかった大野智‼︎
素敵な千手観音ありがとう‼︎

{425FB46A-4F25-4819-B040-23988AD60489:01}
なんて感動してるところにもってきて29:26あたりから。
大野くんてば自分から左手をお股の間から後ろへ伸ばしニノを誘ってる。
小悪魔智キスマーク
29:28あたりでピーンと伸びた左足がムダに綺麗。
29:29あたりでご満悦。
ニノにお尻触られたのか⁉︎
はたまた、お股通しのシェイクハンドか?

{C13584EA-4111-425E-B566-1DF98B3FBC8D:01}
こんな可愛い笑顔を向けられるニノが吐くほど羨ましすぎる!
こんな可愛い笑顔を見られたのはニノのおかげ。
がばえぇ。
がばえぇ。
あ~がばえぇ。

{1F802FF0-20D8-4B08-A8C4-11BCF57DEAD6:01}
29:35あたりの手の振りが好き。
指先まで芸術的に美しい。

{E981CA1B-09BF-47E9-AE6B-BC7E04F02F8E:01}
音譜雨の中汚れても音譜の大野くんがこれまたベッピンさんドキドキ 
右手のラインも美しい。
首筋が色っぽい。
大野くんは身体のパーツ全てがパーフェクト。

音譜わらぁった音譜で左手でヘッドマイクを触ってから鼻を触ってる。
大野くんの好きな仕草タブルでよろしく。一粒で2度美味しい

{0867AA4A-6913-423D-83F6-4862874C5835:01}
ここ。
4人とは手を回す方向と身体の向きが逆。
まさかのミステイク?
はたまたオリジナルぶっ込んできたのか?
その答えは本人のみぞ知る。
えーい!どっちでもええわ!
かっちょえぇから無問題!

31:11あたりのステップ。
4人よりステップひとつ多い?
いや、なんか違う。
なんなんだ⁉︎
テクニック?
なんて言ったらいいのかわかんないんだけど、なんか小ワザ入ってるのよ。
大野智はテクニシャン。
ひとつ入ってて、めっちゃキレてるの。

{614F6935-FE86-4AEE-AB45-23D6561F96FB:01}
ラスト。
5人で手を広げて終わるんだけど、大野くん正面向いてて立ち姿がマジ綺麗なの。
ホントに、踊ってる時は全てパーフェクトよね。
どこで止めてもハズレがない。
何回見ても飽きないの‼︎

あー、満足。
今回も自己満足満載で長々と失礼ぶっこきました!

最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m