鬱陶しい季節ですね。

私の住んでる地域も梅雨に入っちまいました。

鬱陶しいけど、雨が降らなくちゃ農家の皆さんが困るしね。
降りすぎたら降りすぎたで、これまた大変なことになっちゃうし。

適度に降ってくんないかしらね。
ったく。



鬱陶しいと言えば「コバエ」よね。
(↑唐突すぎです)

奴らって、わざとなのかなんなのか、ペシッって叩きにくいところにばっか止まると思いません?
おぼんのヘリとか、ヤカンの取っ手とか、お茶碗とお椀の間とか。
思いっきりペシッとやってやりたいけと、やっちゃったら大惨事!的なところに止まるのよね。

でね。
この前、ドラックストアで偶然目に止まった「コバエ◯イ◯イ」とやら。
止まり木効果でなんちゃらかんちゃらって書いてある。
中の殺虫効果の高いゼリー状の物体に誘われてポットンおちるんだってさ。
そう言えばCMで見たことある感じ。
試しに一つ買ってみよっかしら。
ってことでお買い上げ~。


ワクワクしながら台所の隅に置いたのよ。
それから4日くらいたちますがね。

綺麗に置いた時の状態を保っております。













ぜっんぜん取れてないやんけ‼︎





あ、誤解のないように言っておきますが、台所に物凄いコバエがいっぱい飛んでるわけではありませんよ。

たまーに2、3匹発見する適度なんだけも。

それにしても納得行かないわけ。

だって、止まり木効果でなんちゃらかんちゃらの止まり木の部分に止まってるのを何度か見たけども。

落ちろ!落ちろ!って見てても、プーンって涼しい顔して飛び去るのよ!
(↑嘘つけ!コバエの顔は見えません)


そして、中の殺虫効果の高いゼリー状の物体とやらは綺麗なまんまちっちゃくなってきてるの。

ふんっ!














手でペシッってした方が、よっぽど確実じゃねぇかっ‼︎













ちゃとこです。


今週のしやがれ。

今週も萌えに萌えました
もー、毎週楽しくてたまらんビックリマークビックリマーク

毎回あっつ‼︎の大野くんには申し訳ないが。
火傷したらどうすんのよ‼︎もー‼︎
と心配にはなりますが。


大野くん、ごめんあせる
熱がる大野くんがオモローでテレビの前で大爆笑よ。



最初の完全防備な大野くんがなんか可愛いドキドキ
大野智34ちゃい。
こんなの着せられてまで可愛いって




{EB77C820-D1D5-4A47-9FD2-AF415A306829:01}
フライパンの原料の銑鉄とやらが10キロもあると聞き、10キロ⁉︎と言いながらその10キロの銑鉄をボール扱うみたいに軽くポンってする大野くん。
男前


{47408538-4D9D-423F-93D2-7190BBE7F0A0:01}
強力な磁石で10キロの銑鉄を200キロ持ち上げて、磁石を切って銑鉄が落ちる様を見てからの笑顔でハイタッチ。
イタズラ成功しちゃった後の子供のようでキュン



熱くて眩しすぎてついにグラサン。

どんな大野智も見て楽しめる自身はありますが、オタとしてはやっぱもうちょい美ジュを楽しませていただきたい。



{B7E8D290-3BAD-4EC7-9F7A-50053F0F0945:01}
{7A3ACC24-34EB-45A2-A94C-B48DADA7248A:01}
今週のアツアツリアクションってか⁉︎




{53370977-4F33-4630-B7C5-F321A3735774:01}
このあ~っつい!
絶対切れてるよね
腹から声出てるし
しかもムダにもっすごイケボドキドキ
ワイプで自分を見る大野くんの表情がなんとも言えない…。
何を思いながら見てるのか聞いてみたい‼︎


{524CD1B0-97E5-43AC-83A9-A1352DE8FD0E:01}
直後。
横にあった棒を何気にガッツリ触ってからあついのか⁉︎的なリアクションで勝手にひとりでびっくりしてる大野くんに腹抱えてウケる

スタッフさん、ちょっとよろしくて⁉︎
ここは突っ込みどころだと思うんだけど、違うの⁉︎
ワイプのニノがすげぇひいてんのってウケてんのはこのことかなぁ?
是非ここを突っ込んでほしかった。


溶けた鉄を炉から取り出す作業で、
おぉ~‼︎すげぇ‼︎すげぇ‼︎
おぉ~‼︎すげぇ‼︎
おぉ~~‼︎
おぉ~~~~‼︎
子供みたいな素直なリアクションかわゆすドキドキ




溶けた鉄を型に流し込む作業。
{79AEFB0E-E0B8-4981-BCF3-24940B829FCE:01}
もう、ここら辺は大野くんも若干切れてるよね。
社長さんにもめっちゃタメ口がウケる


{24D5B663-B0DC-4CDA-8569-463ECBBC64F8:01}
包丁の時もそうだったけど、熱いと言いながらも自分から手を離したり避けたりしないのよね、大野くんって。
この時も社長さんから「下りてください。」って言われるまで下りないもんね。
この後の「さすがっ‼︎」は社長さんか?
もー、男前がハンパない‼︎
また惚れるわラブラブラブラブラブラブ


{876F0D48-485D-43E2-A4A9-FF344295686C:01}
{3DE40E2C-7F2C-421B-9A47-8F23F82064CF:01}
なんだか、親子みたいに見えてきた。


{4758600E-8B56-4E46-948F-07AD13B122DF:01}
ハイタッチしたいのになかなか気づいてくれない社長さん。
息ぴったりじゃ~ん。


{69E9EC16-7DFA-4C90-BCEA-02DFEBAC4F97:01}
フライパンを型から出すところ。
社長さんとめっちゃ楽しそうだし。
2人の雰囲気も最高だよね。
またサトシックが増えた⁉︎


{B32CED28-8E43-48D2-827C-19794078A3E2:01}
今回のアツアツリアクションの中で1番ウケた。
出来たフライパンを触っての
あっつ!
大野くん、油断してたよね。




綺麗に研磨して出来上がったフライパンを触ってあっち!
で、照れたような、やっちまったぜ、みたいな。
{1C3EC2A7-35C0-434D-8FA7-5F559F9F0D2D:01}
この笑顔‼︎
この笑顔にみんなやられるのよ‼︎



4万人待ちのフライパンもいいけど、わたしが欲しいフライパンはコレ。
{F3CBB558-F115-4BCB-8E00-307481B63438:01}






何だか器用なヤツは得だな!

ウケる
ここだけとったらウケるけど。

でも、潤くん。
潤くんがいろんなことをすごく真面目に取り組んで、すごーく努力をしてるってことはみんな知ってるからね。
大丈夫だよ‼︎


今回のフライパンも面白かった^o^合格






今日のちゃとこ家の夕飯はオムライスです。