ワクワク最終日。
今日もカメラが入ってたようですね。


映像化あるのかなぁ。
ジャンプくんたちもいるからねぇ。


期待しちまいます。





ちゃとこです。

『第一回恐怖顏選手権』


ん?
第一回?
ってことは第二回もあるっちゅうことですか?
どーなんですか⁉︎



ま、いいや。
細かいことは置いといて。



今回も萌えどころ満載
しやがれ。


{56375C48-E2AD-4E99-BED9-E7FC8DB472E4:01}
{E70794A1-7D1D-42D5-9FE4-8DB24BF6802A:01}
くじを引くだけなのに何故かビビる大野くんにウケる


{8C3115A4-95C9-4F21-BB9B-7C44FF39662F:01}
潤くん、顔怖くなっちゃってますからっ‼︎
潤くんを見てウケる大野くんがめっちゃ可愛い
こっちもウケるわっ


{13E7A4D7-0542-48AA-A75E-8129E138534F:01}
なんで前歯出す⁉︎
ねずみ男みたいでぶちゃいく
ぶちゃいくだけどがばえぇ


{0FC327CD-F91F-4D23-BD60-C88B66C549AB:01}
うわっ‼︎
痛そ~
やったことないけど、どんだけ痛いの?


{5A8CE8EB-E931-4F43-A9B0-99D0E636A363:01}
泣きそうな表情にキュンキュンしまくりドキドキ
ってか、一発目に当たるって。
やっぱモッテル男よね。


{9547327E-B960-42BB-8471-E0375EE746B2:01}
松潤おもしろいよこれ。
なんなの⁉︎
痛いのに面白がる大野くん。
そんなあなたも相当おもしろいから‼︎


{8721F0A7-37DE-4834-B132-0E55036435D4:01}
え、これマジ⁉︎
みんな危険じゃない?
相葉ちゃんの恐怖実験に物申す大野智。
そうよね。
どんだけの威力かわかんないもんね。
健康第一だもんね。
怪我しちゃダメだもんね。


{1525BE3D-03AA-4C46-A829-FF0CCCDAC838:01}
翔ちゃんの風船実験を怖がる大野くんがイケメとるラブラブラブラブ


{8582CC7E-2C3A-41A6-9BC6-305768ECEF23:01}
こんなに離れてるのに怖がる大野くんががばえぇドキドキドキドキ


{1BD29850-3463-46E7-9595-649300AD3278:01}
{F8114DD1-87FA-420F-AAFF-A82301B41056:01}
{D57B1837-B83F-4E86-B886-E212D2726F51:01}
傘を持つ大野くんがムダにかっこいい
喉元に手をやる大野くんも綺麗ラブラブ
こんなところでまで綺麗だなんて…。
も~~‼︎
どんだけ綺麗なのよ‼︎
美しいって罪ドキドキドキドキドキドキ


{A4C25B65-7E0E-4FE3-9476-FC8F97412CF2:01}
ぬぉ~~‼︎
今日一激カワっす‼︎
ペコちゃんに勝ったぁ~ビックリマーク
クララが立ったぁ~ビックリマーク
(↑違います)

可愛過ぎます‼︎
舌を出す大野くんに萌え死ぬ。
大野智。今年で34ちゃい。

誰か‼︎
AED持ってきて‼︎

カメラさん。
寄ってくれてありがとー‼︎


{9B1C7CD8-70BB-4632-96A1-8E5DB38E15D2:01}
大野くん、ちょっとよろしくて⁉︎
頭にタオル巻くって、おっさんのイメージしかないんだけど、女の子級に可愛いってどゆこと‼︎
たしか、初めての国立でも頭にタオル巻いて登場してきた時の可愛さにキュンとなった覚えがある。
タオルにかかる前髪よーし

これはガラス細工?
またまた熱いね。
熱さに悶える大野智シリーズね。
んでもって綺麗なガラス細工作っちゃうのよね、絶対‼︎

楽しみ~~ラブラブ!







怖いビデオのところはガッツリ切ろうとおもってたんだけど、怖いビデオを見て仰け反って怖がるワイプの大野くん激カワなのよね。

大野くんを残すべきか切るべきか⁉︎

大野くんを切るなんて出来るのか⁉︎わたし‼︎


真剣に悩む。
悩む。悩む。悩む。


困った