リニューアルしてからのしやがれは毎週めっちゃ面白いんですけどっビックリマーク

なんちゃら選手権だか王座決定戦だか、どっちてもいいけど、嵐5人がわちゃわちゃやってるのを見られるのがたまんねえっすビックリマーク



ちゃとこです。

今日はお仕事お休み。
明日からの月末作業に向けて、大野智をたんまり補給しなくっちゃ。




{80273794-629B-4286-BCDB-640218DF99A6:01}
いきなりのイエ~イ‼︎
なんの準備もしてなかったのに、再生ボタンをポチッとした途端のいきなりぶっ込まれたイエ~イ‼︎の破壊力、ハンパないビックリマーク
編集さん、わたしを殺す気か!?


{364C7EFA-21B1-4F74-A0D6-F5836B267DFF:01}
これ、大野くんで正解だよね⁉︎
女の子かと思った。


{9B9BF8C1-2CFF-416A-8F34-C389540214E7:01}
綺麗な手をもちゃもちゃする大野くんに、意味もなくえる。
血管までもが別嬪さん。




筋肉王座決定戦。
衣装に宿題くんチックな雰囲気を感じて懐かしい。
また見たいビックリマーク真夜中のおバカ運動会。

この白シャツの袖。
腕筋がめっちゃあるように見える形よね。
みんなの腕がたくましく見える。
自分は間違っても着てはいけないと固く心に決めた5月の夜。


ってか、梅干し。
みんな自分で食べた種飛ばしてるのね。
5人ともへーきで食べたのかしら。
誰か「すっぺぇ~~っむかっ」てならなかったのか⁉︎
甘い梅干しだったのかな。
オンエアにないってことはそういうことよね、

一個、もっすご酸っぱい梅干し仕込んで、あまりの酸っぱさに悶絶するところなんて見れたら最高だったんだけどな。
んでもって、当たりを引くのはやっぱモッテル男大野智で決まりよね。

酸っぱい梅干しに涙目で悶絶する大野智が見たかったラブラブ


梅干しに食いつき過ぎですか?
どーもすみませんねあせる


{B9386B0E-A3EA-42A6-B564-B0B5EB9CDE01:01}
首元が…。
イヤだ、素敵ドキドキドキドキドキドキ


{792133B7-BA18-4E2A-B68D-86FA6B77A521:01}
{EA696C17-FA24-4030-AF41-B29516DC0AAC:01}
あ~、もう、この髪の感じドキドキ
両手でワサワサしてやりたくなるの


{751EE758-7469-45A9-A215-0C111DDF815A:01}
男前な背筋、ブラボードキドキ
うっすら見えるびーちく天晴れラブラブ!
記録が目に入らないわ。


ところで、あの梅干しの種。
もちろん、ゴミよね。
当たり前のど真ん中よね。
(↑お前は何が言いたい⁉︎)



{4611F57A-1F67-4532-8CEF-7DFDB12B7253:01}
苦しげな表情と口元にうっすら見えるお髭にキュンキュンしまくりドキドキ


{B3735EFD-1EF6-4E6E-A084-FD81FE034A4B:01}
ニノに物言いされる大野くん。
い◯◯◯力入っただけの話。すっごい痛いもん!今。
最初のとこ、なんて言ってんのかわかんない。
いろんなとこ?って言ってる?
どーでもいいけど、言い訳する大野智が可愛すぎてドキドキ



マッスルフラッグ。
番協のお客さんたち、近いよね。
いいな~。
こんな近くに嵐がいたんだね。
画面一番左の人なんて、ニノまで手を伸ばせば届く距離よビックリマーク

「あ、立ち眩み」なんて倒れちゃったりなんかしたらどーすんの!
(↑座ってるのに立ち眩みはあり得ません!)
ニノが支えてくれる距離よビックリマーク
(↑その間には日テレのアナウンサーさんいますからっ!)

羨ましいなぁ~。


{EA4F8129-CD70-440E-8BE9-FFB0CFF705A4:01}
(フラッグ)立たなかったら記録なしですよ。
あ、そうなの?
何を今更のボケ加減にめっちゃウケる


{3DA029FB-527F-492A-A834-7F0CC91DC15D:01}
なんでこの人は帽子かぶると子供みたいになってしまうんだろうか。
大野智、34ちゃい。
恐るべし。


{4B08D092-702F-4E6B-ACEB-4B6DC050DAD9:01}
やるじゃねぇか!マジで。
怪物太郎ちゃん入ってるよね⁉︎
楽しくなってきてるよね⁉︎
見てるこっちも楽しいわっわんわん


{6B52D8C2-0C43-453E-94D4-F3DCA649C395:01}
負けねぇぜ!
軽くジャンプしてからの~、
ほぉっ‼︎


ぎゃー‼︎
期待通りの一等賞よね⁉︎
相葉ちゃん越えよね⁉︎
期待度マックスで見守ること暫し。

ンガーッ‼︎
コッチまで力が入る。


{EED6AEA9-EB35-4FB3-B4FB-2F39C98CA53C:01}
んが、しかしっ‼︎
靴が脱げたっ‼︎
えーっ、そこに置くかっ‼︎
あまりの意外すぎる展開にテレビの前で大爆笑よ。
大野くん、シワが増えるからやめてくれ‼︎
面白すぎる


で、今回も安定の珍プレー大賞合格


大野くん、どこまで本気でやってんのかなぁ。
本気ひゃくぱーだったら全部一等賞⁉︎
オチも考えてんのかなぁ。


{53313B29-B601-4703-8497-42D208DBC1DE:01}
で、次回。
またまた楽しみですな。

ほっ、本物でたっ‼︎


確か、大野智はゲッブも屁に回されるんでしたよね。


今から笑い皺の予防に肌のお手入れ頑張りやす