ゼクシィの新CMに、嵐の新曲『愛を叫べ』が起用されることが発表されましたね。

まだ、シングルとして発売されるかどうかは未定だそうだけど、今年になってからドラマやらCMやら、嵐メンが出演してないにも関わらずのタイアップ。

すごいよね。
いや~、めでたいクラッカー

ゼクシィだから、今までのイメージから「わんらぶ」的なスローな曲なのかしらと思ったんだけど、結構明るめの雰囲気の曲のようですね。
ウキウキする感じかな~。

高音部分の大野くんの声。
スカーッと抜ける感じがたまんないわ音譜
大野智の声が入ると、メロディーがより締まる感じがするのよね。

いつものことながら、大野くんの声もすごく前に出て聴こえるし。

早くフルで聞いてみたいじょ



たくさんの人に聞いてもらって、嵐の代表曲のひとつになったりなんかしたらめっちゃ嬉しいよね。



それにしても、このところのいろんな嵐ゴトの発表続きに、なかなか気持ちがついていけておりません。

驚くやら嬉しいやら。
なんかずーっと落ち着かないのよね。
気持ちがふわふわ?ソワソワ?してるのよ。

いろんなお家ゴトもあったりで、じっくりと嵐ゴトに打ち込めないの。
ストレス溜まるわ~~



もしも、わたしがセレブな奥様だったりなんかしたら。

「じぃや、サンルームが雨漏りしてるみたいなの。業者さんに連絡して見積もり取っておいてね。」

「ばぁや、明日の燃えないゴミの日はお当番だから、朝ゴミ収集場に6時半集合、頼んだわよ。」

「じぃや、チビの塾のお迎え頼んだわよ。わたしはビール飲まなくちゃなんないから。」

「ばぁや、ディナーは美味しいものたくさん作ってね。スーパーのお惣菜ばっかじゃ子供達から舌打ちされちゃうから。」

「じぃや、次いでに洗濯機買ってきて。えっ!?日立よビックリマーク日立ビックリマーク当たり前のど真ん中じゃんビックリマーク



なんてね。
あり得ない妄想しちゃうわよ。


あー、時間が足りないわビックリマーク








ちゃとこです。


ゼクシィは全国よね。

「KIRINの北海道編」みたいに見えない壁はないわよね。



会社にね、北海道出身の人が数人いるんだけどね。

「土日に北海道帰ってCM撮ってきてよビックリマーク

なんて、幾ら何でもそんなズーズーしいお願いできるわけない。

大人になって我慢します




そんなこんなで、明日はワクワクの当落発表ですね。


今からやっとVS見ます。


{A338C5F8-67A4-48CE-AFFF-1576086FC17D:01}


イケメちょるわ~ラブラブ