うらあらとーく。

5人のトークに萌えちぎった39分と7秒。

昨晩一回聞いて、今朝は3104号で大音量で聞きながら通勤。







ダメ

耳が5人の声に集中しちゃって、アクセル踏む足に力が入んない。

お陰で超安全運転よ。







ちゃとこです。





テンション低っビックリマーク

恥ずかしいね。

そうか。恥ずかしいのか。
ムリクリ頑張らない5人が可愛いったらありゃしないドキドキ




 
働くことの意味について。

全てを手に入れたらオレ働くかな?


ものづくりと釣り以外はあまり欲がない大野くんだからね。
この人は何かを手に入れるとか入れないとかは関係ないような気がするな。


うちの地域もあるのよ。
14才での職場体験学習。
今年はチビの番です。



 パラドックスの振付のストレッチでズルしてたのをずっと見てたと、ニノに申告される大野くん。

見るなよ~。
オレを見るな!あんまり。

男前なのかなんなのか。
とにかく大野くんの言い方がツボドキドキ

言われてみた~い。
でも、言われても見ちゃう。
柱の影から顔半分だけ出して、ちびまる子ちゃんの野口さんの如く、薄気味悪い笑いを浮かべながら見ちゃう

人より後ろに行って死角に入ろうとする大野くんが想像できちゃう。

みんなが頭下げてるのに、1人だけ頭3個分くらい高いところで云々。

自分を押し通して凄かった。

自分を押し通すって普段はあまりないけど、基本、頑固だもんね。
なんか想像できる。


ちっちゃい人間だなぁって思った。


10こ下の振付師。

何の番組だったか?
松兄と共演した時にも言ってたもんね。


でも、

そんな頑固な大野くんがめっちゃ好きラブラブ




嵐の中の女子力高い人ランキング。


リーダーね、すげぇいい匂いする。
大野智の匂いっつうのがある。











大野智の匂いですと⁉︎




石鹸なのかな?

なんか赤ちゃんみたいな匂いがする。



作られた感じじゃない大野智の匂い。




このくだりに食いつかなかったサトシックはほぼほぼいないわよね。

どんな匂いなの!!!
嗅がせてくれっ‼︎




赤ちゃんの匂いって独特よね。
乳臭いけどそれだけじゃなく。

あ、ベビーバウダーとか?
あれ、赤ちゃんチックな匂いよね。

も~ビックリマーク
一体どんな匂いなのビックリマークビックリマークビックリマーク




大野くんの匂いと言えば。

大野智が愛用してるかもしれないという香水。

本当かどうかは本人のみぞ知る、なんだけど。
好きな香りだったので使ってるのよね。

基本、それまでは柑橘系の香りを好んでつけてて、甘い香りはあんまり得意ではなかったんだけど、大野智が愛用してるかもしれないと言われてる香水は全然オッケーだったの。

ずっとそれ使ってるんだけど、ある時いつものお店に行ったらないわけよ。

お店の綺麗なお姉さんに聞いたらば、

お姉さん「あー、そう言えば最近入ってきませんねー。」

わたし「あのー、お取り寄せできますぅ?」

お姉さん「こちらからはリクエストできないんですよ。入ってみないとわからないんですぅ。」

だって。

仕方がないからネットでポチったんだけど、最近になってどうもその香水が生産終了になったらしいとの情報が。

もし本当にこの香水が大野智愛用の香水だとしてよ。
大野くんもこの香水がある限りずっと使うって言ってたから、無くなったら一大事よね。

ネットではまだ買えるみたいだけど、この先どうなるんでしょう?



あ、話がすっかりもっこり脱線してしまいましたので元に戻します。




女子力4位をかけてのプレゼン。
4人がいろんな女子力の例を挙げてくれてるそばで黙って聞いて自分の女子力を考えてる大野智を暫し妄想。


{8E489559-C800-49D2-8066-7BFD5B004E59:01}
こんなかしら。


{D1EEDBB8-ABFD-46DF-BF3C-395869BD9525:01}
真剣に、こんなかしら。


{BABC2671-6FF9-488F-A6C0-1311708AF516:01}
ちょっとだるそうに、こんなかしら。


{E3BC310A-5F96-496A-8C35-86DC1C19D807:01}
アンニュイに、こんなかしら。


{2B90D847-7906-43A4-9743-A0448BB8F6B8:01}
眠そうに、こんなかしら。


{2EE82852-BF16-43A4-9854-4BB90E7BCE14:01}
怪訝そうに、こんなかしら。


{1E655B1D-1312-4DA6-B07A-9ACE489B50E8:01}
男前に、こんなかしら。


{DAEEE540-A071-44D6-8C0A-6827FB01E230:01}
艶っぽく、こんなかしら。


{4D1F6B30-2821-42EA-A032-B244194934C6:01}
綺麗な手を添えて、こんなかしら。





いいかげんしつこいっすね。
どうもこめんなさーい


うらあらとーく。
もっと聞いてたかったじょ。






ところで、じぇーすとさん。


次回うらあらとーくは、是非嵐メンの香り付きでご検討を‼︎



ウッスビックリマーク