大野くんの、ソロのツボ。

今日はBWコンののHung up on。

全くもって超自分勝手な感想文になってるので、その辺は是非ビックリマーク広~い心でご了承くださいませませ。




Hung up onはとにかく大野智がかっこよ過ぎるのよ
全てにおいてツボだらけ。

白いジャケットの腕まくり。
軽いステップ。
手や腕の動き。
肩の動き。
キレッキレのターン。
眉間に寄ったシワ。
あげたらキリがない。
もう何回も惚れるわ


まず、冒頭13:48あたりで大好物の首クイッ。
この首クイッだけでビールジョッキ3杯はいける。


{04DE7A27-D437-4468-97A7-A17022AF2B40:01}
ここ!!
最初に右腕をカクカクって。
こんな技を入れてたなんて素敵すぎる!!

コンに参戦しておりましたが、大野くんのソロはバクステ。
わたしは多分一塁側スタンドだったと記憶しております。
コンの時はできるだけ肉眼で大野くんを堪能したいと思い、瞬きする間を惜しんでギロンギロンに見ているの。
だって、モニターじゃ普段見ているテレビと同じじゃん。

ちっさくても生の大野智を感じたいの

だから、最初に右手でこんなことやってたなんて見えなかったからびっくらこいたわ。
しかも、手が綺麗だからエロッドキドキ


{A3C05B6E-2FDA-48C4-B839-3652B0CAD705:01}
直後にまたまた首クイッしながら立ち上がり~のジャケットプレイ。
そしてターン。
カッケ~‼︎(≧∇≦)

ステップが軽~い。
大野智のステップには濁音は一切存在しないのである。


{0E8B09B7-0AC3-44F7-8969-E647277875C4:01}
{14774D61-1B2A-4C00-AC3C-7095EB902E92:01}
音譜武器になるぅ音譜の「なるぅ」のところで左手でヘッドマイクを触って開く動きが綺麗。


音譜身の程知らず音譜の「ほ」でちょい首を左へ振るところもなんかツボ。


音譜敵なしじゃいられない音譜の滑るような足の動きがたまらん。


{6ED2F1A4-E129-4D54-BD6B-0C6CB4BE4A29:01}
音譜不屈のファイター音譜直後のこの角度がめっちゃセクシー。


音譜Heavenly~音譜から音譜Don't back out!音譜までの動きは指先まで綺麗。


{AB79E365-C804-4529-867E-D0231792BAD2:01}
で、ちょっとだけジャンプして足を開いてバーン。
こういうところひとつ取っても素敵なのよ。
ダーン!じゃなくてスタッ!って感じ。

コンの時とかでもステージ下からジャンプアップして降りる時も同じなのよね。
あんなに高く飛んで降りてるのにスタッ!って。
体重を感じさせないのよね。


14:51あたりのネクタイを締めるような振りがもっとアップで見たいのよビックリマーク


{8CB45092-5B76-42C9-A2C5-0239669F8E9A:01}
音譜There is no way out!音譜で両手を上下に開くところ。
こんな一瞬でも指先まで綺麗ってどゆことはてなマーク
無意識なのかなんなのか。
一切の妥協がない感じなのよね。


15:08から15:10あたりもカメラ引きすぎじゃねはてなマーク
大野くんの足捌きをもっと見たいのにさ。
願わくばソロには毎回マルチアングルプリーズ!!


{9C4FB159-7911-40EA-BC86-58F0F9488648:01}
ここで止まってる時。
激しいダンスでも息が全然きれてない。
どんな激しいダンスでも、肩で息をする大野智を今まであまり見た記憶がないんですけど。
ちょっとくらいハァハァなっても不思議じゃないよね。
恐るべし男よね。


15:27あたり。
膝の内側を2回ぶつけてからのターン。
スローで見ると確かに2回なのよ。
でも、3、4回ぶつけてるように見えるのよ。
ターンの最後もピタッ!
随所に見られるこの大野くんのピタッ!がだ~い好きラブラブ


{CF4E111D-FE07-4C3D-B0C8-E7A60CA6613C:01}
ここもビックリマーク
ここもなのよビックリマークビックリマーク
大好物の手をパン!してからの電気で打たれたようなビリビリな感じで両腕を顔のあたりで揺らすとこ。
スローで見ると2回半かな。
でも、フツーにみるとやっぱもっと揺らしてるように見えるのよ。
4、5回はやってんじゃないのはてなマーク的な。
ちなみにバックダンサーの左の人は1回半、右の人は手だけを振ってる感じに見えるの。
大野くんのバックにつくくらいだから上手な人なんだよね、きっと。
でも、大野智と同じようにやるなんてきっと超難しいんだろうね。

ここからラストにかけてのダンスは言うまでもなく超素敵でセクシー
マジでDVDにチャプターつけられないのが不満で不満で仕方がない


{96441372-7C83-47DD-BD98-0B371690ECD7:01}
肩と首をクイッ。
俯き加減の顔もたまらん


{69F91670-3B8F-4A2A-A1FA-92FE4EEF593A:01}
この胸を突き出すような動き。
これも大好きなのよね。
つるーすやイチオクノホシでも見れるのよね。
簡単そうに見えるけど、ここまで胸だけを突き出すってのは相当難しいと思うのよ。

前にテレビで見たことあるのよね。
なんだったか忘れちゃったけど、ダンサーの人がこんなに胸だけを突き出すことができます、って感じで披露してたの。
『それ、大野智も出来ますからっビックリマーク』って言いたくなっちゃったわ。


{2B0EE744-0B43-416A-877F-895C8BB1B3D4:01}
はぁ~。
かっこいい
ファンサで指差す大野くんって、超かっこいいっていつも思うのよ。
手作りうちわにも書いたのよね。
『バーンしてビックリマーク
あ、バーンは違うわね。
どっちにしろかっこいいからいいわ。
ま、見つけてくれる可能性のある神席にはほとんど呼ばれておりませんがね。


15:58あたりからのステップも膝から下がもっすご柔らかい。


16:04あたり。
両手をクネクネさせて画面切り替わる直前に首クイッ。


{03C7E9E0-1681-4432-8DBB-56D8A92CCB14:01}
16:26あたりでちょっと口開ける大野くんが妙にツボ。


{8E19B26E-598D-4971-883C-57435EAD5B3D:01}
16:29あたりでフツーに歩く大野くんがなぜかかっこいい
でもって、ヘッドマイクを触る大好きな仕草にノックアウト。


{6DC3C2E5-6A3C-4273-B88A-86632959ACBB:01}
ラスト。
この人差し指にやられる
ため息しか出ないわ。


全く。
どこまでも罪作りな大野智よね。








長々とばばあの自己満足の叫びにお付き合いくださり、どうもありがたまきん^o^