女性自身の大野智が素敵すぎる件。


{0ADE4F56-83BE-4450-A4DC-08BEBC1D4B17:01}
爽やかチックにこんにちわ。


{2B4E0094-970A-447F-8AAE-440AC546E9A9:01}
嵐の大野智です。


{8EEBECDA-8007-422F-A715-27675BA1546C:01}
ヒィ~~ッ‼︎
この横顔が素敵過ぎる(≧∇≦)
なんなら白Tシャツなくして首元開けたらもっとええ!!


{CF268BC9-3D90-450A-9CB0-D71EAA8CBA84:01}
なんかスタイリッシュ‼︎
爽やかないい匂いがしそうよねラブラブラブラブラブラブ
隣でコッソリ深呼吸とかしてもいいですか!?
チェックのシャツとネイビーのパンツがすこぶるお似合い超ドキドキ

メッツコーラでもいいんだけど、キレイ色のフルーティな微炭酸飲料のCMとかめっちゃ似合いそう。

こいっビックリマークCMオファー。

普段は炭酸といえばビールしか飲まないけど、大野くんに飲めと言われればがぶ飲みよ。


{AA29DF53-C9C4-4A63-8FF3-54541E85E1A2:01}
ホットドッグ頬張る智がこれまた素敵ドキドキ

反対側から食べたらダメですか?


{0BD68294-DEFE-4B34-8199-A5847A76D1C8:01}
これ、最近のお気に入りラブラブ

パーツがいちいち素敵よね。
どこを切り取っても好きなのドキドキ

インタビューでは近況を話してくれていますが。

大野智の次のお仕事はなんなのよ‼︎
首長~くして待ってるんですけどっ‼︎