今朝のサトラジ。

撮影はロケだったのね。

駅のホームとか、電車の中とかでやったんだって。
(踊ってはないのね。)

んでもって、最後は5人でBBQですってよ‼︎


それって本編なのかなはてなマーク
歌の感じから本編ではないか
いや、本編に入ってなくともメイキングに入れて欲しいビックリマーク
是非見たいビックリマークビックリマークビックリマーク


アオペのMV以来だよね。
あれはストーリー仕立てのBBQだったけど、今回はどんな設定なんだろうはてなマーク
(↑もはや見られる事にしてしまってる)




5人でわちゃわちゃBBQが見たいのぉ~~

なんならわたしもビール両手にエアーで参加しますがなビックリマーク





嵐と一緒に肉
嵐と一緒にウインナー
嵐と一緒にタマネギ、カボチャ
嵐と一緒に海老
締めはやっぱり焼きそばよね!?

魚なんかも用意してくれたりなんかしちゃってたら、大野くんがそれをさばいて焼くなーんてのもありね




いかん‼︎
BBQと聞いただけで妄想全開じゃ