大野智の作ってみよう!
{734432A8-0E12-469E-A5BA-4E1FC44109A2:01}

{7372663C-9D40-4A59-A8CB-ABB185764BED:01}

{86E3FF09-18F5-445C-9B96-C7333AC2C488:01}
小学生かっ
でも、もっすごい勢いでがばえぇ
大野智。今年で35歳
奇跡です。


{247A541E-9968-40EB-975F-5A228EE9EBD1:01}
予告で見たときも思ったけど。
ほら、やっぱ寒いんだよ。
ロケ地が沖縄とかならわかるけどね。


{DD348574-FE14-4A07-ACD4-7D35E5F6001B:01}
あっはん。天使


もー、この手のショットだけでも満足してしまう
{B5070762-1BA3-4D20-9129-C6095E13F171:01}

{4E7A4CD5-23FA-44B9-9201-1DA753F7CAFC:01}
反った親指とか。

{06C3CDC6-7354-4ACD-863A-C7FCE03A1C46:01}
反った親指とか。

{CB6DE0BF-630C-4899-8268-D39D5EB65EC2:01}
反った親指とか。
(↑もういいです)

ニノ担の素敵女子のKちゃんは大野くんみたいな反る親指を持つ女なの。
わたしの親指はビクともしないの。
たまにKちゃんの親指を触るんだけど、ぐにゃっていくのよ。ぐにゃって。
画鋲刺す時不便なんだって。
サトラジのお便りでいつか聞いてみたいな。
「画鋲刺す時に力が入んないって本当ですか?」
(↑採用されるわけない)


{B1394C38-94D5-4E80-A729-7BF391891B9F:01}


縄文人の、平均寿命は?のクイズでカメラを見ずに、まつもとさん、こたえて。
なんかウケる

答えは30~40歳。

このあとに女性スタッフさんとかな?繰り広げられる会話にジェラシーを感じずにはいられません

スタッフさん : 「35なんでしたっけ?」

そうだよ。
{F7ED33EB-071A-4C7C-BC47-77AADCC2AF0C:01}

このそうだよの言い方。
ツボです。
こんな風に大野くんと会話できるなんて羨ましすぎて吐きそうです


縄文時代に最新のものをいっぱい持って行って人気者になりたいと言う大野くん。

好きな食べ物を聞かれてラーメンと答える大野くん。

テレビに映るのが苦手という言葉を受けて
一緒っすねと大野くん。


喋らないアピールはいいから作ってる時の顎の出た真剣な顔が見たいのよ
(↑オタにしかわかりません)


{BEE51CD4-7FC7-47AA-A556-0B4AEB828209:01}
このライター貸してくれの言い方に男を感じるわドキドキドキドキドキドキ


{45BFC395-59F9-4243-9619-DB637F5AFDDB:01}
TVガイドかっ

クイズの時には天使の智をぶっ込むことにしたのかはてなマーク

{23DBAECE-F087-4C93-9789-F88C988D5DCA:01}
スタッフさんに続きぬいぐるみにジェラシー


古代米ってすごい色してんのね。
初めて見た。


翔ちゃんの企画は来週でしたね。

相葉ちゃんの船酔いの人を助けたいみたいなのはどうなったのはてなマークはてなマークはてなマーク
あれ、楽しみにしてたんだけどな。