今日のいきなりのニューシングル発売発表のニュースに嬉しいやら慌てるやら。

そろそろかなぁ~とは思いつつも、すっかり油断してたわよ。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嵐の2015年第2弾・通算46枚目となるシングル“青空 の下、キミのとなり”は、ほとばしる熱き想い、切なる願いをキャッチーなメロディとダンサブルな ビート乗せて、 ハイエナジーなサウンドで彩った嵐の真骨頂ともいうべき応援歌の傑作。 月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」主題歌。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ダンサブルってことは踊るのよねはてなマーク
応援歌ってことはGUTS的な感じなのかしらはてなマーク
MVは踊ってるかなぁはてなマーク



とりあえずは無事にポチ完了しました^o^

今度はもちろん初限と通常盤とセットにしましたよ。



初限にメイキング、通常盤にうらあらとーくなんて、セットで買わない選択肢はないじゃない!?

ジェイストさんもオタの弱みに付け込んでやってくれるわね

2枚買えっちゅうことよね。

ラジャ~ラブラブ



ローソンの新CMもね。

{89147402-5A54-44FD-9563-BFBF3361D61C:01}

{D7D90D95-D033-474F-80D8-9B1C79DCB4A7:01}

{DD287D0F-3CBD-46C2-B0FF-6101D9BBC174:01}

{D43860AD-65B5-4258-98FE-72ABB8C93AB6:01}

{DC8F7612-5AE4-4A26-B811-924E15340D04:01}

{12280B53-2AA2-47C6-A4E7-4C016F37B9C2:01}

『とらめ』のMVにこんな表情あった気が…。
デジャブはてなマーク


{51D29EF0-8331-4AA0-BDC0-28685EE307C9:01}

{007FB506-11C3-47DB-9C5C-39DBA4F03F87:01}

がばえぇ
めっちゃがばえぇ  

大野くんが美味しそうに食べる表情って幸せな気分になるぅ~