春ですね~。

日に日に暖かくなって、一層眠いです
(↑そこっ?)


春と言えば、いろんなお花が咲き始めてそりぁ綺麗。

桜とか、チューリップとか、たんぽぽとか。



桜とか、チューリップとか、たんぽぽとか…………。



あれ?


他には?


わっかんなーい


そうです。
私はお花のことはさっぱりもっこり知りません。

そりゃぁ、フツーに綺麗だわチューリップ赤って感じる心くらいは持ち合わせておりますがね。
それ以上は……(ゴニョゴニョゴニョ)

お花好きの皆様、どーもスミマセン


うちはだんなっちもお義母さんもお花が大好きときたもんだ。
家のまわりにはお義母さんがせっせと育ててる花があるみたい。
(↑見たことないからわかんない)

でね、たまに玄関に飾られたりするわけよ。このお花たちが。

お義母さん : 「玄関のあの花。今年も咲いたのよ。今年はすっごく色が鮮やかでしょ。」

わたし : 「へっ⁉︎玄関?花?」

お義母さん : 「あらイヤだ、気づかないの?玄関に置いてある◯◯」
(↑名前が覚えられねぇ)

だんなっち : 「おまえよー、あんな狭い玄関にあれば気づくだろ、フツー。」


フツーじゃなくてすいませんねパンチ!


なんせ、自分が興味ないものは目に入らないという都合のいい目を持ってるもので。
ついでに、興味ないことは隣で話されても聞こえないという都合のいい耳も持ってますの。

でも全く問題ナッシング

こんな目でも大野くんのあんなことやこんなことは細かいところまでギロンギロンにガン見して、どんなにちっちゃいことも見逃さない機能は持ち合わせてるし、大野くんの声ならどんな状況でも聞き漏らさない機能は持ち合わせてますからっ


お義母さま。
嫁が花に興味ナッシングなのはわかってるんだから、その手の話題は振らなでくださらないかしらドクロ


花より智


ブヒッ






ちゃとこです。


締め切られましたね。
うらあらとーくの質問。

みなさん質問なさったかしら?

嵐に聞きたいことなんて山ほどあるわよ。

あんなことやらこんなことやら、普段妄想していることを聞ける滅多にないチャンス。
これを見過ごす手はないわよねビックリマーク

ただ、質問のチョイスに失敗したら、ふんって蹴られちゃうから難しい

1人何回でも質問できるから、一体どんだけの質問が来るんでしょう?

チェックするスタッフさんも大変でしょうねぇ。



わたしも幾つか質問しましたよ。
真面目なものからマニアックなものまで。全部でいくつ?
数えてなかった

しかも、質問内容を覚えてない
メモっとけばよかった
チェッ(舌打ち


万が一よ、万が一にでも採用されることがあった場合、あーでもない、こーでもないって5人で萌え萌えのトークを繰り広げるのを妄想しながら考えましたよ

もし、マニアックすぎて不適切なんて判断されたらどうしましょう叫び
とこからが不適切なのかはてなマークはてなマークはてなマーク

でも、オタの願望はつきませんからっ

どんな質問が取り上げられるのか楽しみですな。



年齢で、ふんって蹴られることはないわよね…。

正直に申告しちまった



そろそろ智不足で禁断症状でそうなんですけど

もうすぐ活動開始かなぁ。