レギュラー番組もお休みで暇を持て余してる今日この頃。


みなさま、いかがおすごしでしょうか!?


ちゃとこです。


大野くんのソロのツボを書こうと思い立って前回はTOP SECRETをアップ。
次はRainだわ~って思ってたんだけど、いざなうにはどーしても外せないものがあったのを思い出しちゃった。

a Day in Our Life からの RIGHT BACK TO YOUなんですの。

これをスルーすることは私の中ではありえない

これだけは外せないんです

どうか叫ばせて





でも、全くもって超自分勝手な感想文になってるので、その辺は是非ビックリマーク広~い心でご了承くださいませませ。






続けざまの激しいダンスにも関わらず、全てにおいて大野くんがキレッキレ。
最初っから最後まで全く疲れを感じさせません。
息切れのかけらもお目見えしません。
恐るべし大野智。




まずは、a Day in Our Life。

1:06:22あたりで手を「パンッ」ってたたくところ。
みんなやってるのかは画面からはわかりませんが、この「パンッ」がめっちゃ好き


{311649EB-8414-4E9B-B8C3-D7A83DC61235:01}

1:06:29のここ。
伸びた腕がまっすぐなの。
筋肉の付き方もパーフェクトビックリマークちゅうことね。
この綺麗な腕に惚れるわ


{268F0511-7525-456A-A62A-C9AB18146745:01}

んでもって直後。
大野くんのパンツ
ってかサポーターかな?
コンの時はこれ履いてるみたいよね。
絶景だわ‼︎


{95AE7C6F-31EB-4B76-A422-263821A6565B:01}

1:06:43あたりのこの腕も綺麗。指先まで綺麗。
しかも細いっビックリマーク
自分のダブダブの二の腕と比べて
ま、いっか。


{2A6984FD-05D3-4EA4-B913-C74EC95002F5:01}

あ~ら~びゅぅ~のとのろのこの手が綺麗。指細い。


{2D167275-067C-427B-9B83-F149CB529C99:01}

1:07:12あたりのえんどれすらぁの動きがなんか好き。


{E4614466-19F7-450C-AEBC-818B5EA1358D:01}

1:07:57あたりからの少し腰を落として前に出てくるところ。
お相撲さんちっくだけど、嵐がやるとかっこいい
下半身の安定感ハンパない。
惚れるわ


{4ED0B9A5-FE01-4C6D-87E3-30274EE57454:01}

綺麗な海老反り。
これをダブルでよろしく。


1:08:06の後ろ振り向くところで、今度は首グイーン
これもまた大好物。



1:08:14からの、ここでも腰を落としての移動。
誰よりも腰を低く、ここでも安定感はハンパない。


1:08:51あたりでペラッペラのジャケットを払う大野くんがなんとも言えずかっこいい





そして、RIGHT BACK TO YOU。

ここで突然ですが、わたしはいざなうはCDより先にDVDを買ったんです。
なんの準備もないままこれを見たときはあまりのかっこよさに仰け反った!!
車ん中でこの曲を聴くと、サビの部分でアクセルに力入んのよ。
(↑危ないのでやめましょう)


RIGHT BACK TO YOUには大好物の首クイッが満載なんですの
ムフッ




前奏でのシルエットから。
ロボットみたいなカクカクの動きだけでもうかっこいい


{F3796417-A2BB-46D0-AE3F-E0DF8899AF48:01}

隠しきれないのここ
美しすぎるでしょう


{B4A2F8EA-27A9-4A66-A229-3D19704B59B9:01}

1:09:28あたりのおぉ~のののぉ~でヘッドマイクに添える手が綺麗。
で、直後にジャケットはらうところがもー、たまんない



1:09:31あたりの誰にも言えないでもジャケットをはらってからのヘッドマイクに手を添える流れにキュンキュンが止まらない


{184A89B3-D545-4D7F-8280-1997AA47D261:01}

1:09:36の2人抱きしめたぁ~で手をパンッ。
カッケェェェェ‼︎


1:09:40からの言葉重ねぇ~のところ。
顔の前で両手ひらひら。
大野くんは二回やってるけど、潤くんは一回。にのは胸のへんでやってるの。
翔ちゃんと相葉ちゃんはやってないの。
翔ちゃんと相葉ちゃんは少しふりが違う気もするんだけど…。
正解はどれ⁉︎


{5ACDD264-B378-4E44-9631-CE4E38D1255E:01}

1:09:42あたりからの翼の傷隠すぅ~はぶれないよね~。体幹がしっりしてるからぶれない。
大野くんだけ振りが違うのかと思うくらいビシッとカッコよく決まってる。
ここはスローでも何回見たことか。


1:09:57のただひとつぅ~でビーンと伸びた脚。
ニノと全く一緒。


君信じるぅ~の後の後ろに下がっていくところで、首クイッ。


1:10:22からどこかに落としたでジャケットはらいながら前に出てくる大野くんはここでも文句無しにかっこいい


{94B79C77-F892-4C08-9E62-40012F740F0A:01}

想い出せるぅ~の表情とこの手に
ヒーッ‼︎
心臓止まるわ‼︎(≧∇≦)

誰か、AED持ってきて


{136D17CF-3B7C-47EA-B6F1-39B8B24F65A7:01}

1:10:50
腕っ‼︎


1:10:55君信じるぅ~直後に後ろに下がるところで大好物の首クイッ三連発
そしてパンッ


アップでギロンギロン見たい‼︎目


明くる晩もまだまだ包囲内の大野くんの表情と綺麗な腕筋から目が離せない。


人々連れ開拓宇宙の翔ちゃんの後ろで首を残しながらの移動に惚れる


{2455BCC6-049A-4AC4-9A4F-DCE692B39D6B:01}

1:11:22で、左に首クイッ。

1:11:28でもパンッ。

1:11:38振り向きざまに首クイッ。

1:12:03あたりの凍えそうな夜越えでも画面中央の大野くんはピシッと決まってる。


{9E6044A1-C412-4CFC-BE83-8D52D24D0E1F:01}

終わった~~。
満足だわ~



長々とどうもすみませんでした。

お付き合い下さってどうもありがたまきん^o^