今朝のサトラジ。

今日の一言は縁に関する言葉で、大野くんは子供の頃にテレビで見ていた志村けんさんに会ったとき、実在するんだ~って思ったって言ってましたね。



私もそうですよビックリマーク

初めて嵐のコンサートに参戦して、初めては超がつくほどの天井席だったけど、目の前に生の大野くんがいる
本当に実在するんだわ~
夢じゃないわよね!?
本物の本物よねっ
って感動したもの。


毎回そう思って、でもコンサートが終わると、大野くんってホントにいたのかなぁ……、なんて半信半疑な感じもあって。

コンサート中は夢中だけど、終わった直後から大野くんがもーっと遠くに感じるの。

実際は遠い人なんだけどね。


切ないやね~










ちゃとこです。



それにしても暇よね~。



レギュラー番組がない改編期はいっつも暇よね。
改編期って嫌いだわ。




暇すぎて何にも手につかないわ……。
(↑やること山積みです)


テンション上がんないわ~





なので、テンション上げるために書いちゃいましょ。








ずーっと叫びたかったこと。

大野くんのソロのツボ。


コンDVDを何回も1人で、目が渇いてカピカピになるほど、まばたきする間も惜しいほどギロンギロン見ながら、
「あー、隣に同じようなサトシックがいたりしたら一緒にキャッキャ言えるのに~
って思ってたの。









そうよビックリマークプログよビックリマーク
今私にはプログがあるじゃないのビックリマーク

好き勝手に大野くん、素敵‼︎
大野くん、カッコイイ~‼︎
って叫ぶために始めたんじゃないの

例え隣に誰もいなくても、ここには共感してくださる優しい方々がいるじゃないの
(↑押し付けるのはやめましょう)






というわけで、気長にひとつひとつ、ボチボチと書いてみることにしました




全くもって超自分勝手な感想文になってるので、そのへんは是非ビックリマーク広~い心でご了承くださいませませ。






古いものから順に書いていこうと思います。






まずは、『How’s it going』の音譜SOーSOーSO音譜







とにかく大野くんが若くって可愛い顔してるのよね。
色白だし、まだ八重歯チックな歯もあるしね。
かといって、やっぱり可愛いだけじゃない。
歌ってる時の厳しい表情とか、そんでもってセクシ~な手の表情とか。

この頃は全力で力一杯踊ってる感じよね。
本当に最初から最後まで全力でガシガシ踊ってる。

ガシガシ踊ってるけど、雑なところはひとつもなくて、指先まで誠に美しい


{E690A292-90B3-471D-BA45-F2547CAD2F9C:01}

こことか。


{C294689B-E1DB-4E6F-9051-5EDE9FC075B7:01}

ここも。


{57321CB0-8150-408F-9FC3-6ACB2E8A5F7C:01}

26分33秒あたりの右手。
この指の動きにヤラれる

意識してるのか、無意識なのかはてなマーク
多分後者でしょうなぁ。
いや、常に意識的にやっていたから無意識でもそうなるのか⁈
生まれ持ったものなのか!?

{3176E2EB-8107-4BE9-A8B3-A070E40186D9:01}

何気ないところでも指先まで美しい


{4459EEF1-FC3D-47E3-9B23-447A3C2F1A51:01}

は~、綺麗な指
絶景だわ‼︎

綺麗な指だけでもあげたらきりがない




27分21秒あたりのいいわけだから~のところで振り返る時に首をクイッともっていくところ。そんでもってその直後の首の動きもカッコイイ


27分36秒あたりのそぉーふらぁ~いでちょいターンした後にクッ、って一拍入れるとこ。
なんて言ったらいいのか…。
ターンした後、ぴたっと止まる時にクッ、ってね。ひとつアクセントみたいなもんが入るのよ。
大野くんのクセなのか?
他の曲でもたま~に見られるだけど。
クッ、って入んのよ。
(↑わかりずらいよっ

このクッを何回もリピ。


{429147AE-9728-43CD-96A4-4E27CBB93A5F:01}

ヘッドマイク触るクセもいいわ~


{47644F84-A23D-4A28-94F1-E1C36326A4EC:01}

ここ
跳び方綺麗
脚がピーンて。
体操選手みたい。
ってか、立ってる人飛び越えられんの!?
驚きよ
わたしはフツーの馬跳びが精一杯ですけどね
(↑今はそれもムリッビックリマーク
踊りながら軽々とやってのける大野智。
素敵すぎでしょう



28分54秒あたりのそぉーふらぁ~いのところでも、27分36秒あたりと同じクッ、ってヤツが入るのよね。
ここは若干先のよりも寄りで撮ってるからわかりやすいかも。

ここも何回リピったら気がすむんだってくらいリピって、なかなか先に進めやしない。

このクッ、てヤツに惚れて惚れて惚れまくり‼︎

めっちゃカッコイイ!!


{85470C5E-85FF-49F5-9492-13DA1BD44EC0:01}

最後、脚先まで綺麗。


{33D03572-3A7E-4561-95E5-04E8B7AFCFE3:01}

最後は、
どやっ‼︎








余談ですが。

『はうず』の中で
音譜Walking in the rain音譜音譜15th Moon音譜

この二曲は【今の嵐】で是非とも見てみたい曲なんですよ。



音譜Walking in the rain音譜はこの頃の嵐メンにしたら凄い大人っぽい曲。
メロディーがおしゃれな感じだし。
全然古い感じがしない。

今の大人な嵐が歌って踊ったら…なんて、考えだけで鼻血もんだわ




音譜15th Moon音譜
この曲でキレッキレのダンスを踊る嵐メンをギロンギロンに堪能したい
大好物のときはなぁってよ~の「は」を再び


この二曲はあらふぇすにもリクしたんだけどなぁ。


いつか見られたりしたりなんかしたら最高なんだけどなぁ



音譜テ・アゲロ音譜
気付かないくらいセクシーにぃ~おぉ~~おぉ~~
これを今の大野くんにやられたら……。

考えだけで震えるわっ




音譜ONLY LOVE音譜
大野くんの高音フェイク。
女性でも高めのファルセットだと思うんだけど、踊りながらこの高音フェイクってどんだけ!?
すっごい響いてる
伸びやかな高音ファルセットに惚れて惚れて惚れまくり



あー‼︎もー‼︎
カッコイイったらありゃしない