今朝のサトラジ。

ロス&ベガスで大野くんが歌ってたマイコーのビリージーン。

むねぇ~、むのぉ~、むまぁい~
がどの部分ですかというリスナーの方からの質問に答えてくれてましたね。






わたくし、大正解でした

パチ、パチ、パチ




聞きながらわりとすぐ、そこかしら~って思ったの。

むねぇ~、むのぉ~、むまぁい~がどこだ‼︎と思った人が多い中、大野くんと似た感覚を持ってることにして感激
(↑勝手すぎますパンチ!







ちゃとこです。




みなさん、ご覧になったぁはてなマーク
ぶいえす。




当然ご覧になったわよね





始まる前まではちょっとドキドキ。

そんなババアの思いとは関係なく、いつもと変わりなく始まりましたね。




オープニング。

ニノの衣装。
メンズ?レディース?
帽子はレディースなのかしら?
女優帽ってやつ?あんな感じよね。
殿方はあの帽子かぶんないわよね?


{6C0BF6AA-6A85-4C82-B8E9-14AF8D0C8B84:01}

年度末、最後の戦いになるわけですけども~のところで、なぜか翔ちゃんをガン見する大野くん。
めっちゃ気になるんですけど


{48BB0F38-DFEA-4396-A67A-DEE50046B0D0:01}

二宮さんですよね?の首元が色っぺえ
あの髪をさわさわっとしてみたい



菅田くん、あの髪型正解なの?




山田くんとの共演も触れてもらえて、やったー


バレリーナがクルクル回ってる絵文字ってどんなの!?
わかんない
見たことねぇ。


{BA77F48E-D04C-44CF-93A8-0D8C9968E068:01}

ちょっと回してやろうかなと思って
にウケる

こういう大野くんのセンスが大好き



菅田くんとの共演話はでなかったね。



{C806D66A-52CB-4CCA-BD2E-03DBDF8AFC48:01}

ちっちゃいボールが2つ隙間に落ちてった後に笑いながらのこの身体の反る感じ。
好きなの。ムフッ

たま~に見るけど、真横からは珍しいアングル。

めっちゃ好き


{C050B544-99E0-49FA-B209-2D12E59578AE:01}

ここ塞いで欲しいわけよ!
の不満な感じ激カワ


{86478DB1-33BF-42FB-9552-707394A0BA63:01}

死んじゃった2個のちっちゃいボールが可哀想だよ、ら辺のこの手が好き


ショットガンディスク。

{27B3CDBB-47D5-48B1-9F6B-0C0A5643350C:01}

一枚当たれば良い方だよ
の後の表情にキュン
知り尽くした感満載ですけどビックリマーク


{C52D74BD-8D38-43AC-A18C-D31D2CDF7B18:01}

過去に何があったんだ。
相当な闇を抱えてます。
大野くん、ちょっとよろしくて
憂いを含んだような表情が素敵すぎで困ります
この場面でなんでこんな表情が

は~~、美しいって罪。




さっ、お次はGOGOスイーパー。

サラッといきませう、サラッと。


{7361D6CD-88DA-4E5C-A41C-5D315EFD45CC:01}

喉仏が綺麗です。
吸いつきたい
(↑変態ですいませんね

後ろでメガホンをガンッ‼︎なニノ。
そうでしょうよそうでしょうよ
ホントはH村を殴りたかったのよね
(↑H村さんファンの方、すいませんね。)


仲直りしてよかったよ
の顔が笑ってないよね
(↑どうしてもそう思たい


{358FFC1E-D022-44A9-96C9-A888E20BFB7F:01}

モデルズ紹介の時の大宮。
今週も全力でどうしてもメガホン叩きたいらしい。
(↑仲間に入れてくれ‼︎)


{D792D5AF-8FBA-4099-B782-B5F72D0513A0:01}

こんなとこに手入れちゃって。
可愛すぎるでしょうよ、大野智‼︎




キッキングスナイパー。


{3947D14A-AF9B-487E-ACC1-835A9F34D051:01}

ボールの行方を見守る後ろ姿にキュン
もー、なんなの!?この子たちったら!!

この後ろ姿、可愛すぎてたまんない‼︎(≧∇≦)


{6FE38988-0981-46AA-91AB-06BB2D6B4EE3:01}

ねえ、どっかにこんなフィギュア売ってるとこ知りませんはてなマーク